• 締切済み

塾の電話が休止?

takeya1977の回答

回答No.1

「お客様の都合により、通話ができなくなって、、、」というのは、一般的には電話料金の未払い時に流れるメッセージです。 何ヶ月も流れているようなら運営状況は良くないのかもしれませんね もし御家族がその塾の塾生ならば一度、「このようなメッセージが流れているんだけど」と講師の方に伝えてみてはどうでしょうか?

noname#42067
質問者

お礼

8月くらいまで電話はつながっていたし、HPもあったのですが。 経営状態が悪化したということでしょうか。