• ベストアンサー

iMacOS8.5をネットに接続する方法(nifty ADSL)

iMacのOS8.5を知り合いの方から譲ってもらったのですが、ネットに接続する方法がわかりません。今までWindousを使っていました。(今も使っています) ネットへの接続方法は、ADSLです。 設定の仕方を知りたいです。プロバイダはniftyです。 参考になるサイトなどあったら教えてください・・・

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taikon3
回答No.1

http://support.nifty.com/support/manual/connect_set/adsl/support_setup.htm niftyに行けばなんでもありますよ。 機種を選んでその後OS9以前を参照してください

tarou69
質問者

お礼

ありがとうございました。 m(__)m