• 締切済み

本屋さんを教えてください。

福岡にあるビッレッジバンガードっていう本屋さんは 関西、特に大阪にはないんでしょうか? もし知っている方がいれば、その場所を詳しく教えて下さい。

みんなの回答

  • QPchan
  • ベストアンサー率22% (8/36)
回答No.1

あります。

参考URL:
http://www.remus.dti.ne.jp/~kawaikun/pez_spots_at_kansai.htm

関連するQ&A

  • 名古屋のまともな本屋。

    東京なら、新宿の紀伊国屋、池袋のジュンク堂、リブロ、      渋谷のブックファースト、神田の三省堂、書泉グランデ      東京駅の丸善、八重洲 京都なら河原町のジュンク堂 福岡なら福岡駅前の紀伊國屋書店福岡本店とか、天神のジュンク堂 が「まともな」本屋なんですが、 これクラスのまともな名古屋の本屋を紹介してください! 大阪はあんまり行かないのでいつか自分で調べるけど・・・。 どしよ?? よかったら、大阪の本屋も蛇足で教えてくださいw

  • 本屋さんについて。

    大阪の本屋さんで座り読みが出来るお店を出来る限り全て教えて頂きたいです。 どなたか分かる方お願いします!

  • 本屋を探しています

    本屋に関する質問です。 数年前テレビで見たもので記憶が曖昧なのですが、 その本屋は、店主さんに自分の悩みなどを話すと、それにあった本を紹介してくださるというところです。 場所は東京都内だったと思います。 本当にあやふやなのですが、 もし少しでも何か知っている方がいらっしゃいましたら ▫︎場所 ▫︎書店名 教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 本屋さんをするには?

    本屋さんをするには何か手続きの様なものが必要なのでしょうか? 小さな本屋さんを良く目にしますが、いつも自分も本屋をしたいと思ってます。どうしたら本屋が出来るのでしょうか? もちろん場所とかお金とかは、解ってますが。 本の仕入れとか、役所への届出が必要かなど、など、いきなり素人が 本屋をしますと言って出来るものなのでしょうか? よろしければ教えてください。

  • 『ラブダイアリー』が買える本屋

    大阪に住んでいるものです。今『ラブダイアリー』という本を探しています。恋に関する365問の質問に答えていくという本なのですが、近所の大きな本屋でも見つかりません(><) どなたか大阪でこの本が買える本屋を知りませんか? どうしてもほしいので情報おねがいします!

  • 西梅田に本屋さんはありますか?

    こんにちは。 質問させてください。 今月から勤務先が変わったんですが 西梅田に本屋さんはありますか? 本が好きなので、昼休みにでも覗ける本屋さんを探しています。 職場はハービス大阪です。 ご存知の方、ぜひ教えてください。^^

  • 中央線沿いの本屋

    大阪から出てきて、大きい本屋に行きたいのですが、 どこにあるのか分かりません…。 大阪では、ジュンク堂辺りがお気に入りだったのですが。 東京の池袋にジュンク堂あるのは知っています。 しかーし、交通費がかなりかかってしまう。 ということで、中央線、日野駅から一番近く大きい本屋 どなたか教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 本屋さんを探しています

    雑誌かどこかのサイトで、 ・旅行の本がたくさんある ・その旅の本も普通の本屋さんにはないような本 ・場所は都内 ・写真はおしゃれな感じ 最近こんな本屋さんがあると知りました。 名前や場所を忘れてしまったのでご存知でしたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 絶版を取り扱っている本屋さん

    2001年出版分ですでに絶版の本を探しています。 大阪・兵庫で取り扱っていそうな本屋(古本屋さん含む)さん、 ネット本屋さんを教えてください。 お願いします。

  • この絵を書いた人を教えてください!

    http://img265.imageshack.us/img265/3581/187cv3.jpg 上のアドレスの絵なんですが、誰が書いたかお分かりになりますか? 数年前に、絵集のようなのを本屋(ビレッジバンガードです)で見たことがあるので有名な方だと思うのですが。 日本の方でしょうか?外国の方でしょうか? とてもきれいでかわいい絵だったので、その数年前に見たその本も探しています。ハリウッドスターの似顔絵なども載っていました。 お分かりの方、どうぞよろしくお願いします。