• 締切済み

winrollの実行(タイトルバーで右クリック)

winrollの実行(タイトルバーで右クリック) をショートカットキーに割り当てる方法って ありますでしょうか? ご回答よろしくお願いいたします

noname#45470
noname#45470

みんなの回答

• tadasi8
回答No.1

もしかしてこれですか? まず、スタート画面の一番下の帯?の部分で何もない場所を右クリックしてツールバー(T)という枠が書いてある画面が出ます、この枠の一番下のプロバテイーを左クリックするとスタートメニューの画面が出 す、項目の一番上にタスクバーを固定するという項目がありますこの項目の5個目にクイック起動を表示するにチエックを入れて下さい。スタート画面に左クリックですぐにアクセス出来るツールバーが現れますこれはいつでも編集出来ます。