• 締切済み

インターネット接続中に電源が切れる

インターネット接続中に電源が切れてしまいます。電源オプションの設定を変えても治りません。

みんなの回答

• 45yama
回答No.1

思いつく事は、 1. 電源オプションの設定が、Windows~が優先される場合と PCメーカが付けた設定ユーテリティで行う場合があります。  有線されている、方法を確認してください。 2.ウィルス等により、シャットダウンされている可能性は、ないでしょうか。

amym31029
質問者

補足

ウィルス等により、シャットダウンされている場合、どのような対処法があるか教えてください。