• 締切済み

結婚の披露宴で流すプロフィールやエンドロール

結婚の披露宴で流すプロフィールやエンドロールを作成できる、安価で 使いやすいソフトを紹介してください。

みんなの回答

• LUCKY65
回答No.2

フリーソフトでいいのがありますよ。 「HIDE-G SCENARIO」 http://www5b.biglobe.ne.jp/~hide0515/program/001.html

参考URL:
http://www5b.biglobe.ne.jp/~hide0515/program/001.html
  • Hoyat
回答No.1

Windowsならムービーメーカーでスライドショー (XPだとプロじゃないと付いてないかもですが) MacOSXならiPhotoでスライドショー (プリインストール機じゃないとバンドルされて無いですけど) で良いんじゃないでしょうか? 両方とも付いればタダですよ。