• ベストアンサー

Windows のアップデートが失敗してしまいます。

Windows のアップデートが失敗してしまいます。 windows home edition を使っているのでが、アップデートができません。自分でMIcrosoftのページから更新プログラムをダウンロードしてインストールすることはできます。 windows の再インストールをしてみましたが、変化がありません。 どうしたらよいのでしょうか?   わかる人がいましたら、回答お願いします。

• cbmky
  • お礼率25% (45/175)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.1

リカバリしてもダメなら、これかも。 WindusアップデートでダウンロードOK!でもいんすとーるが・・ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3430011.html

cbmky
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 無事アップデートすることができました。  まさかこんなに簡単に解決できるとは思っていませんでした。 本当に回答ありがとうございました。