• ベストアンサー

指輪をプレゼントしたいのですが・・・

doleの回答

  • dole
  • ベストアンサー率9% (1/11)
回答No.3

スタージュエリーが良いと思います。。 というか、ゴールドは高いから、シルバーならティファニーかスタージュエリーと思ったので。。 ティファニーの方が選ぶ数が限られてしまうし、デザインが知れ渡っているので、スタージュエリーかな??と思います。 virtual shopも有りますが、ショップの店員さんがいろいろ助けてくれると思いますよ。。ティファニーより敷居が低いですし。 大学生ぐらいの女の子が普段につけるにはちょうどいいのでは??

参考URL:
http://www.star-jewelry.com/

関連するQ&A

  • 彼女えのプレゼント

    こんにちは、はじめまして。大学生の男です。もうすぐ彼女の誕生日なのですが,指輪をプレゼントしようと思います。指輪をプレゼントするのは初めてなのですが,学生としては,いくらぐらいの指輪が相場ですか? また,どのようなお店で買えばいいですか?都内にいいお店がありましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 指輪をプレゼントしたい

    19歳の大学2年男です 相手の女の子は一つしたの後輩です 周りの環境のため別れることになった元彼女がいます 環境も落ち着いてきたので、改めて告白したいと思います そこで、告白の際に指輪とかプレゼントしたいなって考えてるんですが 指輪っておかしいでしょうか・・・? もしおかしくなかったら、いくら位の指輪を買っていいものか教えてください ちなみにバイトの給料は月5万くらいです。。。

  • 指輪のプレゼント

    彼女に指輪をプレゼントしようと思っていますが、東京でおすすめのお店があったらぜひ教えてください。できれば予算はだいたい2万円前後で考えています。 婚約指輪とかではなくて普通にプレゼントとしての指輪で、シンプルなデザインにしたいと思います。彼女と一緒に店に行って決めようと思っています。

  • 大好きな彼女への指輪をプレゼント

     近々、彼女に指輪をプレゼントしようと思っています☆彼女は僕と付き合うまでは一度も彼氏がいなかったみたいで、彼氏が出来たら指輪をつけたいと言っていました。  僕は社会人で、初めて指輪をプレゼントするということもあり、大好きな彼女のためなので気合を入れた高価な指輪をプレゼントしたいと思っています☆どうせ買うなら高くていい物をと考えています。 そこで皆さんにお聞きしたいのですが、今はどんなブランドの指輪がいいのでしょうか??彼女の年は22歳ですでに社会人です。予算は10万以内ならいくらでも大丈夫です。  よろしくお願いします★

  • プレゼントに2個目の指輪

    前回、ラッピングのことで質問をしました。たくさんの方にアドバイスいただき、本当に助かりました。 ありがとうございました。 今回もよろしくお願いします。 クリスマスに、彼から何が欲しいか聞かれており、当日一緒に買いに行くことになりました。 付き合って初めてのクリスマスに指輪をもらったのですが、今回も指輪がほしい…と言ったら彼は嫌な気持ちになるでしょうか? 指輪がほしい理由は、もともと指輪は薬指にしたいタイプなのですがサイズが合わず、今は中指にしているため。 それと、もらった指輪は彼がひとりで選んでプレゼントしてくれたのですが、ずっと前からほしい指輪があるためです。 何年も前からほしいと思っていましたが、大事な人にプレゼントしてもらえたら…と夢見ていたので自分では買わずにいました(値段はお手頃なので、いつでも買えるレベルです)。 指輪がほしいと彼が知ったら、自分の選んだ指輪は気に入らなかったのだと思い傷つくでしょうか…? もちろん、彼にもらった指輪はデートの時にいつも身につけていますし、これからもそうするつもりです。 ほしいと思っている指輪は普段つけたいと思っています。 彼の立場から、あるいは彼女の立場からのご意見、アドバイスよろしくお願いします。

  • 彼女に指輪をプレゼントしようと思います。

    初めまして。 僕は高校生なのですが、付き合って1周年の記念に、彼女にペアリングをプレゼントしようと考えています。 僕も彼女も、指輪をするのは初めてなので、サイズを合わせるために直接、一緒に買いに行こうと思います。 それで、予算は最大で2万円程度しかないのですが、大丈夫でしょうか? また、近くの指輪店といえば、具体的な店名を出すと REGALO(レガロ)というお店しかなく、HPに載っている指輪の値段を見ていても、とても高価なものばかりで、高校生が行っても対応してもらえるのかな?と不安です。。大丈夫でしょうか? 指輪を買うのなんて初めてなので、よろしくお願いします。

  • 指輪のプレゼント

    今22歳の男です。 タメの彼女がいて、その彼女に指輪をプレゼントしようと思っています。 プラチナでダイアの指輪を考えているのですが、なにぶん値段が高いですよね。 高いものだからこそしっかりとしたお店で買いたいと思います。 女性的に見るとどこのお店で買ってもらえるのが嬉しいでしょうか?? また、それともブランドなどよりも素材や見た目の方を重視するのでしょうか?? 女心がわからず困っていますので、みなさんのアドバイスをいただけたらよいなと思います。 (趣味など個人差はあると思うので主観的意見で結構ですので。) それでは、よろしくお願いします。

  • プレゼントの指輪はペアじゃないとだめ?

    クリスマスプレゼントの指輪はペアリングじゃないとだめですか? ペアだと高いから、その分、彼女の指輪に値段を欠けたいかなと思ったりします。 どうでしょうか? また、25,6の女性にプレゼントする値段の適正価格はどれぐらいですか? 自分では、4万ぐらいだと思ってるのですが・・。 指輪を買ったことが無いので、女性の方でいい指輪の店とか知っていたら店の名前を教えていただけませんか? 彼女は、ピンクゴールド系が好きみたいです・・。

  • 指輪のプレゼント

    来週の誕生日、彼氏からプレゼントに指輪を買ってもらえることになりました。 一緒に出かけて見て回りたいのですが、どこに良いお店があるのかわかりません。 オススメのお店があれば教えて頂けますか? 場所は神戸・三宮周辺でお願いします。予算は2万円前後だそうです。

  • 彼からの指輪のプレゼントの申し出を断ってしまいました。

    20代後半の女です。 同年代の彼と付き合って3年になります。 先月の私の誕生日に彼に「指輪を買ってあげる」といわれました。 しかし、ちゃんとした指輪など自分で買ったこともなく、買ってもらったこともなく、どんなお店でどんなものを買って良いのかわからなかったため、当日に言われても決められる自信はなく、せっかくの誕生日デートを買い物で疲れておわるより楽しく過ごしたいと思い、「気持ちだけもらっておくね。ありがとう。プレゼントはいらないよ」と言ってしまいました。 これって男性としてはがっかりでしょうか?? 素直に買ってもらうべきだったのかもと今になって後悔しています(もうしょうがないのですが・・・)。本当はそういってくれたことがうれしく、指輪もほしかったです。 私は人に物を買ってもらうのが苦手で、遠慮してすぐいらないといってしまうのです。「買ってあげる」といわれても予算もわからず、ほしいものなんていえなくて、、、。 また、せっかくもらうなら大事に毎日つけたいので、「ある程度ちゃんとしたものを」と考えてしまったので、急には決められないと思ったのです。ちゃんとと言っても10万とかではなく、1~2万くらいのものでいいのです。でも、気に入った物にしたかったのです。 当日、彼はデート中にあったアクセサリーショップに入っていきましたが、そこは安物のアクセサリーショップ。ピアスが500円で売ってそうなところ。。。金額じゃないのはわかってるけど、20代後半だったらもう少しいいものがほしいなと思ってしまいました。彼は指輪などプレゼントしたことがなく、ブランドにも疎くて、そのお店がどんなお店だったのかもわからず、たまたまあったから入っただけだったと思います。だからそのお店で、「気に入ったものある?」といわれても「ううん。いらないよ」って言ってしまいました。 結局、プレゼントはなしにして、食事をごちそうしてもらいました。 結局なにがいいたいのかというと、 1、指輪買ってあげるという彼に「いらない」と言ってしまったのは、彼にとってショックでしょうか? 2、いらないといいつつわがままだと思うのですが、やっぱり指輪欲しいかもと思い始めました。今から「やっぱりほしい」というのはダメですよね?