• ベストアンサー

指輪をプレゼントしたいのですが・・・

doleの回答

• dole
回答No.3

スタージュエリーが良いと思います。。 というか、ゴールドは高いから、シルバーならティファニーかスタージュエリーと思ったので。。 ティファニーの方が選ぶ数が限られてしまうし、デザインが知れ渡っているので、スタージュエリーかな??と思います。 virtual shopも有りますが、ショップの店員さんがいろいろ助けてくれると思いますよ。。ティファニーより敷居が低いですし。 大学生ぐらいの女の子が普段につけるにはちょうどいいのでは??

参考URL:
http://www.star-jewelry.com/