• 締切済み

Fantasistaの歌詞

[Dragon Ash]の「Fantasista」っていう曲って歌えるとかっこいいですよね。どうしても歌いたいんですけど歌詞が英語?ばっかりでさっぱりわかりません。カタカナで書いた歌詞が載っているサイトをしっている人がいたら教えてください。またカタカナの歌詞が書ける人提供してください。よろしくおねがいします。

noname#2741
noname#2741

みんなの回答

• crimson
回答No.1

ここ↓、よ─────く!読んでくださいね。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/info.php3?view=rule#012
noname#2741
質問者

お礼

ご迷惑をおかけしました。