• ベストアンサー

”犬と生活”というお店(銀座)

mixiの回答

  • ベストアンサー
  • mixi
  • ベストアンサー率40% (143/356)
回答No.1

良かったぁ、財布の中に店の名刺が入ってました! 銀座にはたしか2つあります。一つはシャネルとかヴィトンのショップがある方で、もう一つが下記です。 〒104-0061 東京都中央区銀座2-4-1 銀楽ビルB1 Tel03-3538-1911 Fax03-3538-1912 並木通りと柳通りの交差した角のビル、地下鉄銀座1丁目駅 5番出口から徒歩10秒(と書いてあります) 有楽町方面からならウェンディーズの通りを首都高と平行に歩いて行った右側です。 銀座方面からなら第一勧銀の4つ角を東京駅方面に曲がって、次の四つ角を左に曲がるとスグです。 よく行きますが、ちょっと狭いけど、店員さんが明るくていいカンジですよ。色んなワンコが遊びにくるし。 もうひとつの方(新橋方面)は解らないです。ごめんなさい。

noname#1125
質問者

お礼

ありがとうございます!!こんなに詳しく書いていただけるとは 思っていませんでした(感激)。  数秒の映像しか見てなくて半分諦めてたんです! 早速今週末行ってみたいと思います!! 本当にありがとうございました!

関連するQ&A

  • 銀座 パワーストーンの店

    銀座にパワーストーンで人気の店が開店したとテレビでみましたがメモをとらず名前もわかりません。 場所もパワースポット銀座の中でもとてもいい場所だと説明されていて、かまくらという言葉がなんあとなく記憶にあります。 店の名前につくのか、鎌倉にあった店が移転したということなのか定かではありません。 ご存じの方いましたら教えてください。

  • 銀座でおススメのお店を教えて下さい。

    婚約指輪&結婚指輪を彼女と買いにいくことになりました。 彼女は銀座で探したいということなので、 今度銀座に行こうと思っていますが、どこのお店が良いか迷っています。 特にブランドが好きということは無いのですが、 ネットで見ると中には強引に買わせようとするお店もあるようなので、 そういうお店は避けたいです。 と言いつつも、最初に行くお店すら決まっていません。 そこで質問です。 銀座で最初に行くお店としておススメのお店を教えて下さい。 よろしくお願いします!

  • 銀座あたりで安く飲める店

    夕方出かけるんですが、 日比谷ー有楽町ー銀座ー丸の内 界隈で、カクテルなど、初心者が気楽に入れて 値段も安いというようなお店ご存知でしたら教えていただけますか? LIONなんか手頃ですが、まああれのBAR版のようなお店かな?というイメージですが。 だいたいの場所も教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 銀座で探しているお店があります

    ものすごく漠然とした情報しかないのですが。 銀座で一年前に訪れたお店を再訪したいと思って探しています。 ・銀座駅から歩ける範囲 ・お店は地下で道路に面した入口から階段で降りていく ・料理はコースのほかにピザが売りだった気がする ・店の奥側に変わった作りの二階だての席があった(禁煙席?) ほんとにものすごく漠然としていて申し訳ないのですが、似ているお店をご存知でしたら何か情報をお願いします。

  • 銀座でお昼にテイクアウトできるお店

    最近、異動で銀座勤務になってしまいました。 今まではオフィス街だったのでお昼に お弁当を売っているところがたくさんあり 全く困らなかったのですが、 銀座には見当たりません。。 コンビニ・デパート以外でテイクアウトできるお店、 ご存知の方、ぜひ教えて下さい! 場所は中央通り沿いか銀座4丁目~8丁目の間で 探しています。

  • 銀座の人気店

    こんにちは。 以前、テレビで銀座にあるレストラン(イタリアンかフレンチ)で、ディナーはずっと先まで予約で一杯の超人気店。だけど、ランチなら開店前に名前を書いておけば入れるお店があるのを見たのですが・・・。  どなたか、ご存知でしたら教えてください。お店の名前と、できれば住所か簡単な場所のご説明をいただけると嬉しいです。  宜しくお願いします。

  • 銀座・有楽町でおすすめのお店

    宜しくお願い致します。 週末の夜、銀座で食事をします。 雑誌に載ってるお店はちょっと予算オーバー が多いので、お勧めのお店をご存知の方、宜しく お願い致します。 1)1人3000円以下で美味しい。 2)女性二人でお話しやすい場所 ・・・・といったお店を探しております。

  • 銀座にあった『サンミ』というお店を探してます。

    知っていたら、教えてください。 銀座の三越の裏にあった『サンミ』っていう 輸入食料品を扱ってたお店があったんですが、 移動等したのでしょうか? 移動した場所等知っていたらお願いします。

  • 銀座のお店~★

    最近 銀座にあるジュエリー店の時計を購入しました。 「marina B」といいます。私は遠方だったので別のお店の 主催で出向いた時の店舗で購入しました。とっても素敵で 気に入っています。時間があれば銀座のお店にも伺いたいぐらい。お店にいかれた方いますか?どんな雰囲気か少しでも知りたいなあと思いました(^^

  • 銀座アズス?というお店

    埼玉の越谷で銀座アズスという、ラブホテル風など派手なお店を見掛けました。ちょっと気になっています。どんなお店なのか、ご存じの方是非教えてください!