• ベストアンサー

”犬と生活”というお店(銀座)

mixiの回答

• ベストアンサー
  • mixi
回答No.1

良かったぁ、財布の中に店の名刺が入ってました! 銀座にはたしか2つあります。一つはシャネルとかヴィトンのショップがある方で、もう一つが下記です。 〒104-0061 東京都中央区銀座2-4-1 銀楽ビルB1 Tel03-3538-1911 Fax03-3538-1912 並木通りと柳通りの交差した角のビル、地下鉄銀座1丁目駅 5番出口から徒歩10秒(と書いてあります) 有楽町方面からならウェンディーズの通りを首都高と平行に歩いて行った右側です。 銀座方面からなら第一勧銀の4つ角を東京駅方面に曲がって、次の四つ角を左に曲がるとスグです。 よく行きますが、ちょっと狭いけど、店員さんが明るくていいカンジですよ。色んなワンコが遊びにくるし。 もうひとつの方(新橋方面)は解らないです。ごめんなさい。

noname#1125
質問者

お礼

ありがとうございます!!こんなに詳しく書いていただけるとは 思っていませんでした(感激)。  数秒の映像しか見てなくて半分諦めてたんです! 早速今週末行ってみたいと思います!! 本当にありがとうございました!