• 締切済み

映画のタイトル

以前にテレビで紹介されていた洋画のタイトルが わかりません。 ご存知の方、どうぞ教えてください。 内容は、 男がある日、公園だかどこかで、 老人にぶつかり、池(か川?)に落ちる。 男は老人に文句を言うが、その老人に たしなめられる。 そして、彼はその老人からスピリチュアルな ことについて学んでいく。 みたいな感じです。 老人だったか、池に落ちたのか、は詳細は 不明ですが。 スピリチュアルな内容の映画だそうです。 知っている方、タイトルを教えてください。 よろしくお願いします。

• 洋画

みんなの回答

回答No.1

全く自信なしですが、他の回答者様の答えが出るまでの繋ぎで。 「フィッシャーキング」

参考URL:
http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cgi?ctl=each&id=7710
yuko2730
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 フィシャーキング見ました。 いい映画ですよね。 DVDも持っています。 ただ、私の探している2,3年前にテレビで宣伝が 紹介されていた映画とは違うみたいです。 すみません(>_<) マイナーな映画っぽかったから、日本でもしかしたらDVDも出てないのかも・・・