• ベストアンサー

妊娠中の運動などについて

hamitanの回答

• hamitan
回答No.10

まさかまだ迷ってるとも思えないんだけど… やめましょう。 安定期に入っても結構危ない経験をしてる人もいますから・・・ 私自身長女の妊娠中に、ちょっと長男のことでグズグズ悩んだだけで 流産しかけました。 まだおなかも目立たないし、今までと変わらないような気もしているでしょうが、 赤ちゃんが生まれればもっと楽しいこと沢山ありますよ。 彼も引っ張り込んで、妊娠中でもできる楽しいこと見つけましょうよ。

Faye
質問者

お礼

> 赤ちゃんが生まれればもっと楽しいこと沢山ありますよ。 > 彼も引っ張り込んで、妊娠中でもできる楽しいこと見つけましょうよ。 そうですね。そうします。 いろいろ気をつけないことがいっぱいで、つくづく勉強不足を実感します。 皆様のアドバイス、生かしていこうとおもいます。 ありがとうございました。