米国のネット上で買い物のやり方がわからない

このQ&Aのポイント
  • 日本での商品名ウォークフリー5800円が、米国のネット上では商品名walk fit 14.2ドルになっており、買える可能性があるかを知りたい。
  • 日本に住所のある人が米国のアマゾンでウォークフリーを15ドル程度で購入する方法と、支払い方法や送料について教えてほしい。
  • また、米国のネット上での購入に際して注意すべき点やトラップについても知りたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

米国のネット(Web)上で買い物のやり方がわからない

日本での商品名ウォークフリー5800円が 米国のネット上では商品名walk fit 14.2ドルなので買えることが可能ならば 米国のネット上で買っちゃいたいと、思いました。 ウォークフリーとは靴の中敷きで結構、評判いいみたいなんですが、明らかに5800円は異常に高いので、米国のアマゾンを見たら14.2ドルなのでなるほどそんなもんだよなと思いました。 米国のアマゾンを見てみると、住所の選択で日本とかできないみたいですけど、日本に住所のあるような人が15ドルほどで買う方法はないのかな。方法があるとして、カードで買えるのかな。カードで買えたとして、銀行に10万円あるんだけど、ドルを用意しておかなくてもいいのかな。送料の相場は、どのくらいになるのかな。 あと、どんな注意やトラップが待っているのかな。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gsx_rider
回答No.1

もちろんカードで買えますよ しかし 住所入力でImportant Messageが出た商品はそれ以上注文作業が進められません DVDやCD 書籍なんかは買う事が出来ますがその他はやった事ありません 送料に関してはスタンダード エキスパート クーリエがあります スタンダードが一番安いです 参考までにAmazonではありませんが世界で一番ユーザーがいるネットオークションe-bayは良く買い物します  先日どうしても国内で手に入らない部品を注文しました メール便サイズで価格は\2000でしたが送料は\2500でした‥