• 締切済み

Photoshop5.5→Photoshop6.0へのデータ変換

Photoshop5.5で作成したデータをPhotoshop6.0でひらこうとすると色変換のダイアログがでてきます。この時どんな設定がベストなのでしょうか? (今そのまま何もいじらずに先に進んでいます)

• kitam
  • お礼率87% (89/102)

みんなの回答

• 39call
回答No.1

5.5と6.0でのカラーマネージメント設定が異なっていませんか? この設定が異なっていると、色変換ダイアログが表示されます。 それぞれのマニュアルの「正確なカラーの再現」を見て、 必要な設定を行ってみてはいかがですか?