-PR-
解決
済み

福島でチーズホンデュの食べれる所ありますか?

  • 困ってます
  • 質問No.34602
  • 閲覧数110
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 51% (19/37)

福島市内でチーズホンデュを食べれる所はありますか?もし知っている方がいたら教えて下さい。宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 21% (15/71)

福島駅から歩いて5分くらいのところに「シェ・ル・ラグー」というフランス料理店があって、そこで食べれたのですが、だいぶ前の話なので今はどうかわかりませんが。

この名前で電話帳で調べてみてください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 54% (6/11)

シェルラグーでしたら森合町に移転しました。下記URLを参考にしてください。

http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SGSSVWebDspCtrl?m_genre_id=c010090000&Gyoumu_cate=15&m_genre_name=%97%6D%90%48&jsy_cho_name=%88%AE%92%AC&s_genre_name=%83%74%83%89%83%93%83%58%97%BF%97%9D&Media_cate=populer&jsy_pref_name=%95%9F%93%87%8C%A7&cont_id=a14&jsy_shiku_code=J798&svc=1901&dec_genreid=c010090013&jsy_pref_code=J07&jsy_cho_code=J998&jsy_level=1&focus_theme=Z515700&navi=v1,v2,v3,search,r1&jsy_shiku_name=%95%9F%93%87%8E%73&s_genre_id=c010090013&init_addr=%95%9F%93%87%8C%A7%95%9F%93%87%8E%73&proc_id=k1&clk=103&kid=KN0700060700024788

市内ではないのですが保原町にチーズフォンデューを食べさせてくれる店があります。

イタリアチーズフォンデュータコース 1名様¥3,000(前菜、スープ、ピザ、パスタ、フォンデュ、デザート)
2名様からで予約が必要です。(期間限定)4月からはなくなると思います。

http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SGSSVWebDspCtrl?Gyoumu_cate=7&Media_cate=populer&cont_id=a00&svc=1901&Submit=%8C%9F%8D%F5&navi=c1,search&init_word=%83%67%83%89%83%62%83%67%83%8A%83%41&init_addr=%95%9F%93%87%8C%A7%88%C9%92%42%8C%53%95%DB%8C%B4%92%AC%8E%9A%96%F6%92%AC%82%50%81%7C%82%50&proc_id=k1&clk=103&kid=KN0703061300001315

春以降になると時期的にチーズフォンデューを出す店が少なくなると思うのでお早めに。


  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/1)

福島CJ(City情報誌)の10月号くらいだったと思いますが、 チーズ専門店のお店が掲載されていました。 今は、手元にないので詳しくは書けないのですが、 福島の清明町の方に確か チーズのお店があったと思います。 そこで、チーズホンデュもあったはずです。 詳細が分からなくてすいません。
福島CJ(City情報誌)の10月号くらいだったと思いますが、
チーズ専門店のお店が掲載されていました。

今は、手元にないので詳しくは書けないのですが、
福島の清明町の方に確か
チーズのお店があったと思います。
そこで、チーズホンデュもあったはずです。

詳細が分からなくてすいません。