• ベストアンサー

マイクロバス

nakasiの回答

• ベストアンサー
  • nakasi
回答No.1

営業用ではありませんが,一台所有しています。私の父が自動車関係の仕事をしているので自分が購入するときに相談をしました。程度の良い中古車はとても高いし探すのが困難,安いのは乗りつぶしているような状態が多いのでやめた方がよいとのことです。私はトヨタのコースターを購入しましたが,カスタムメイドのように安いベース車のシートとエンジンを良いものに乗せ替えるといった注文をしてかなり安くすみました。(仕様コースターEX標準ボディーベンチシート25人乗り3700cc→リクライニングシート・4200cc・寒冷地仕様)ちなみに三菱は欲しかったら買いに来い状態,さらにとても高かった。日産は値引きめいっぱいですが最終見積もりがトヨタ並でトヨタを買いました。