IMEパッドの表示が正しくない!困っています。

このQ&Aのポイント
  • IMEパッドの記号が正しく表示されず困っています。
  • 最大化、最小化などのクリック場所が正しく表示されず困っています。
  • 表示が正しくなる方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

きちんと表示されない(>_<)

IMEパッドの記号がみんな|で表示されててきちんと表示されないんです。 クリックすると、本来そこに載っているべき記号が表示されるんですが、 クリックするまで何が出てくるのかわからないので、活用がとっても困ります。 それだけじゃなく、右上の最大化、最小化や閉じる為のクリックする場所(名前わかりません。ごめんなさい)も キチント表示されなくて、σや∫で表示されてる上に、 ←の困り度のような選択するチェックするところも□ではなくSのような記号にかわっていて困っています。 それ以外は普通に表示されるし、何もおかしくありません。 ウイルスもそういうメールを開いていないので大丈夫だと思います。 この表示がヘンになる現象をもとにもどす方法を教えて下さい。m(__)m OSはWin98で、IEを使ってます。 バージョンは5ぐらいだったと思います・・・。

noname#3809
noname#3809

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5746
noname#5746
回答No.2

フォントキャッシュの破損かもしれませんね。 http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html フォルダオプションですべてのファイルとフォルダを表示する設定としてから、 セーフモードで起動し検索で ttfCache を探し、削除してから再起動してください。 フォントキャッシュファイル(ttfCache)は自動的に作成されます。

noname#3809
質問者

お礼

早い上に的確な返答ありがとうございましたm(__)m もうすっかりなおりました(^^)

その他の回答 (1)

noname#4852
noname#4852
回答No.1

「最大化 最小化」で、過去の質問を検索すること。 1日に何度も質問されているないようです。