-PR-
nattouoh

私はいつも文字入力はローマ字にしていますが、
たまにどこを間違って押したか、
小文字が大文字になってます。

Caps、半全角ボタンを押しても元に戻らないので、
いつも再起動して直してます。

どこを押せば元に戻るのでしょうか?
  • 回答数3
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全3件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2007-10-24 20:31:28
    • 回答No.2
     たとえ間違えて入力しても一番上のにあるF6からF10を使うと変更できるのではないでしょうか。
     たとえば あいうえお と文字を入力した後波線がついている状態で
     F6を押すと あいうえお
     F7を押すと アイウエオ
     F8を押すと アイウエオ(半角文字)
     F9を押すと aiueo
     F9を2回続けて押すと AIUEO
     F10を押すと aiueo(半角文字)
     F10を2回続けて押すと AIUEO(半角文字)
     となりませんか。
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全2件)

    • 2007-10-25 04:26:42
    • 回答No.3
    >Caps、半全角ボタンを押しても元に戻らない CAPSはシフトキーと同時に押していますか? また、入力するときにシフトキーを押しながら入力するとどうですか?
    >Caps、半全角ボタンを押しても元に戻らない

    CAPSはシフトキーと同時に押していますか?

    また、入力するときにシフトキーを押しながら入力するとどうですか?
    • ありがとう数0
    • 2007-10-24 20:22:44
    • 回答No.1
    Shift+Caps Lockでは?
    Shift+Caps Lockでは?
    • ありがとう数0
    • 回答数3
    • 気になる数0
    • ありがとう数2
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ