• ベストアンサー

たまに小文字が大文字に

私はいつも文字入力はローマ字にしていますが、 たまにどこを間違って押したか、 小文字が大文字になってます。 Caps、半全角ボタンを押しても元に戻らないので、 いつも再起動して直してます。 どこを押せば元に戻るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DONTARON
回答No.2

たとえ間違えて入力しても一番上のにあるF6からF10を使うと変更できるのではないでしょうか。  たとえば あいうえお と文字を入力した後波線がついている状態で  F6を押すと あいうえお  F7を押すと アイウエオ  F8を押すと アイウエオ(半角文字)  F9を押すと aiueo  F9を2回続けて押すと AIUEO  F10を押すと aiueo(半角文字)  F10を2回続けて押すと AIUEO(半角文字)  となりませんか。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3

>Caps、半全角ボタンを押しても元に戻らない CAPSはシフトキーと同時に押していますか? また、入力するときにシフトキーを押しながら入力するとどうですか?

• AVENGER
回答No.1

Shift+Caps Lockでは?