• 締切済み

行きはグアムに、帰りはサイパンから

こんにちは 関空からロタ島に行こうと思っています。 行きはグアム経由で、帰りはサイパン経由、NWで関空に帰りたいのです。 ヨーロッパでは他の国からでも、オープンジョーチケットで乗れるみたいなのですが、 グアム・サイパン間でもそのようなチケットがあるのでしょうか? 12月21日から関空-サイパン路線が就航しますし、 出来れば時間的にもサイパンから帰りたいと思っています。 ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• j2000jp
回答No.1

グァム/サイパン-ロタを、コンチネンタルないしフリーダム・エアで別途ご自身で繋ぐおつもりで、NWAでの関西-グァム/サイパンのオープンジョーなら、普通に買えますよ。 http://www.nwa.com/jp/jp/ から一月の適当な日にちを放り込んだら、 「関西-サイパン+グァム-関西」のオープンジョーで、 JPY 54,000(運賃のみ) でした。 サイパン/グァム往復と同値です。 高いですか?

koshianko
質問者

補足

ありがとうございます 以外に安くて安心しました