• ベストアンサー

Stevie Ray Vaughanのようなブルースギタリスト

Stevie Ray Vaughanのような、スローテンポの曲も弾けば、アップテンポの明るい曲を弾くブルースギタリストを探しています。 おすすめありましたら教えて欲しいです。宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ケニー・ウェイン・シェパードをお奨めします。 ギターの音とか良く似ています。 Stevie Ray Vaughanと言われて、聴いたら、 ほとんどの人、騙されて、信じてしまうんじゃないでしょうか? 詳細は、英語のサイトですが、ここで紹介されています。  ↓ http://wc02.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=11:0pfrxql5ldke

oasis323
質問者

お礼

ありがとうございます。 かなり似てますね!(笑)有難うございます!

その他の回答 (2)

回答No.2
oasis323
質問者

お礼

ありがとうございます! とりあえず買ってみます。

noname#210617
noname#210617
回答No.1
oasis323
質問者

お礼

迅速な対応有難うございます。 これしかCDが無いのが残念ですね・・・  曲はいいのに・・・