• 締切済み

アンケートモニターの特集?

今日は私のサイトに「アンケートモニター」で検索していらっしゃった方が大変多かったです。 テレビやニュースで特集でもしたのでしょうか?? ご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えてください。

みんなの回答

回答No.1

フジテレビ、朝10時からの「はぴふる」という番組で、主婦のお小遣い稼ぎにはどんなものがあるか、という特集をやってまして、その中で、10こ以上のアンケートサイトに登録して商品券などをゲットしている主婦さんが出ていました。横目で見ていただけなんですけど、たぶんそれじゃないかな。