• 締切済み

Keiko Leeさんについて

彼女のプロフィール(出身地・履歴など)が のっているサイトを教えてください! 検索しても、載ってないんです・・・ よろしくお願いします。

みんなの回答

• mimumu
回答No.1

こんにちは。 ここじゃ駄目でしょうか?

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Jazz/Arch/KeikoLee/
apple1985
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! サイト、早速拝見させていただきました。 詳しいサイトですね!ありがとうございました!