• 締切済み

Keiko Leeさんについて

彼女のプロフィール(出身地・履歴など)が のっているサイトを教えてください! 検索しても、載ってないんです・・・ よろしくお願いします。

みんなの回答

  • mimumu
  • ベストアンサー率24% (184/746)
回答No.1

こんにちは。 ここじゃ駄目でしょうか?

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Jazz/Arch/KeikoLee/
apple1985
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! サイト、早速拝見させていただきました。 詳しいサイトですね!ありがとうございました!

関連するQ&A

  • keiko Lee

    keiko leeの曲で、おすすめはなんですか。 日本語で歌っている、あまりジャズらしくないのが、聴きたいです。

  • 曲名は?NISSANのCM, Keiko Leeさん

    NISSAN の CM ではじめて聞いてびっくりしました。 ぜひ一曲全部ききたいです。 ステージア(だったかな?)が紅葉の波を巻上げながらすすむ CM です。 検索したところ、日本で活動なさっている方のようなので、 こちらで質問させていただきます(李敬子さんとも?)。 * この CM で流れている Keiko Lee さんの曲って何ですか? * またお薦めの曲があったら教えてください。 NISSAN のサイトにはまだ掲載されていないようです。 識者の方々、よろしくお願いします。

  • keiko leeの曲?

    最近TVの車のCMで流れている Keiko Lee さんの Queen のカバー曲ですが、あればCDで発売されているものなのでしょうか?それともCM用に歌っているだけ?

  • 高校検索

    Facebookのプロフィールの公開範囲を友達までに制限しておくと、出身地や高校名で検索されなくなりますか?

  • 政治家一覧が乗っているサイト

    参議院、衆議院すべての政治家のプロフィールが乗っているサイトってありますか プロフェールといっても出身地、政治区、年齢だけが乗っていればいいんですが

  • 『出身地』って何を指しますか?

    よく、プロフィールなどで「出身地:○×」「○○出身」などとありますが、人の「出身地」とはどれを指して言うのですか? 産まれた地が「出身地」になると思ってたのですが違うのですか? 何をもって出身地というのですか? なにげなく、あるタレントのプロフを見ていたら、「和歌山県生まれ、福岡県○×市出身(仮)」とあり、この疑問が湧きました。

  • HOMEMADE家族のメンバー

    HOMEMADE家族のメンバーの年齢ってわかりますか?? オフィシャルサイトには今までの活動の経歴みたいなものしか載ってなかったので。 あと、年齢以外に彼らの出身地とかのプロフィールもわかれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 好きな人に関する情報をネットで調べるのはキモイことですか?

    こんにちは。 最近はネット検索で簡単に色々な情報を調べることができますよね? 例えば、知り合いの名前なんかを検索すると、 大学時代の所属ゼミや、何らかの入賞履歴等で引っかかったりします。 こんな感じで好きな人の名前や出身地などを調べるのはキモイことですか? グーグルアースなんかで、出身地のあたりを見て、こんなところに住んでたんだ~って思ったり これってストーカーの一歩手前なんでしょうか・・・? むしろストーカーと言えるのでしょうか?

  • salyuのプロフィールを知りたいのですが

    最近、認知したばかりですが、salyuのプロフィールが知りたいです。 salyu.jpは見ました。 それ以外でsalyuのプロフィールなどが見れるサイトを教えてほしいのですが。salyuと言う名の意味とか。 自分ではうまく検索出来ませんでした。 よろしくお願いします。 ひょっとして北海道出身なんでしょうか。

  • 学歴から出身地を推測されたくないです。

    履歴書の出身高校から出身地を推測されたくないです。私は、小中学校は地元の学校に通いましたが、高校は他府県に通いました。大学は地元ではないが同じ県下にあります。最近の履歴書は、出身地を書く欄もなければ、学歴は中学ではなく高校から普通書きます。他府県の出身だと思われたくないです。先の話ですが、就職が決まったとき、履歴書、面接を通じて、もとにしてそのひとの出身地は会社に知れ渡りますか。あるいは、出身地ではなく出身高校、出身大学が知らされますか。

専門家に質問してみよう