• 締切済み

GONGが主題歌のアニメ

GONGと言う曲を2日前に知りまして、すごいいい曲だなあ。と思いまして、探してみたところガオガイガーとかガンダムとかやたら検索結果がバラバラなので皆さんに聞きたいと思います。

みんなの回答

• monchix
回答No.2

もともとはANo.1の通りなんですが、MADと呼ばれる動画が流通しています。 ニコニコ動画などで探すと良作にめぐり合えますよ。 0083やGGG FINALの映像にあわせたやつなんかは素晴らしい出来です。 それも曲が良いからなんですけどね:-)

noname#187541
noname#187541
回答No.1

こんばんは。 PlayStation2のソフト「第3次スーパーロボット大戦α 終焉の銀河へ」のオープニングです。 >ガオガイガーとかガンダムとかやたら検索結果がバラバラ なのは色々なロボットアニメのキャラが登場するからでは?