• 締切済み

アストンワイキキサンセット(コンド)の情報下さい

2ベッドルームのコンドを検討中です。地図で見るとカラカウア大通りから少し離れてますが、使い勝手等どんなもんでしょうか?子連れなのであまり歩きたくないんです。アドバイスおねがいします。おすすめのカテゴリーとかも教えて下さい。

みんなの回答

  • kazubon-X
  • ベストアンサー率25% (5/20)
回答No.1

いいっすねーハワイ。 いままでハワイは5回ほど行きましたが、家では毎回アストンワイキキサンセットにしています アストンワイキキサンセットは、結構いいっすよ。 1.隣に駐車場がある。(有料、宿泊客だと10ドル位だったとおもいます 不正確です) 家は毎回レンタカーを借りています。(国際免許は不要です) 右ハンドル、右側通行なので始めはちょっとビビリます。 2.部屋は結構広いです。ベッドもひろいです。 家だと2ベッドルームじゃなくて、1ベッドルームで リビングにあるソファーがダブルベッドに変身しますのでそれを使っていました。 (子供がベッドルームで寝てました) 3.コインランドリ-が綺麗です 4.ワイキキビーチから歩いても3分ぐらい 5.プールがある(水がめっちゃ冷たいので気をつけてください) 6.シャワー、トイレの水量も文句無し 7.キッチンの使い勝手も良好です。(全体的にでかいけどね) 8.近くにABC有り、ラーメン屋あり あまり良くないところ 1.他のホテルに比べて日本語を使える従業員がいない。 2.夜は回りが暗いのでちょっと気をつけて。 3.旅行会社などのツアーデスクがない。 子供と行くお勧めすぽっと 1.ハナウマベイ 魚と一緒に泳げます(車があれば便利、入れない日がありますので確認要です) 2.ホノルル動物園 めっちゃ広い、あったかいから動物が元気に動いてる 象に餌をあげられます。(子供はめっちゃ喜んでました) 3.シーライフパーク 水族館です 思いつくままに書いてみました、御参考になれば幸いです。 それでは気をつけていってらっしゃーい。

関連するQ&A

  • ハワイ島コナで快適なコンドを教えてください。

    ハワイ島コナでコンドを探しています。 利用は夫婦2人です。 希望としては1ベッドでキッチン、ラナイ、無料駐車場付で、 景色が良くて(できればオーシャンビュー)静かなところです。 料金はハイ・クラスを除いてミドル・クラス位までを予定しています。 滞在された感想と宿泊先名を教えてください。 コナ以外でもお勧めがあれば教えてください。 来年1月~3月の期間で2~6週間を予定しています。 よろしくお願いします。

  • ホテルのベッドタイプ問い合わせの英文を教示願います

    現在ドイツ旅行を予定しており、予約を検討しているホテルがあります。 同ホテル公式サイトの「ルームタイプ」ページを見ると、「ツインルーム」というカテゴリでも、2つのベッドが隙間なく置かれている写真が掲載されています。 同姓の友人と宿泊を予定しているため、ベッドの間には隙間が無いタイプは避けたいので、予約前にホテルに以下の問い合わせをしたいと思っています。つきましては英文案をご教示頂けないでしょうか。 ・貴ホテルのツインルームの予約を検討している。 ・HPの写真を見ると、ツインルームのベッドは隙間なく置かれているように見える。 ・このベッドを動かして、隙間を作ることは可能か。もしくは2つのベッドの間に隙間がある部屋はあるか。 何卒よろしくお願いいたします。

  • ハワイ(オアフ)のホテルについて

    初めまして。 今度、初めてハワイ(オアフ)へ行きます。 ホノルルの「ロイヤルグローブホテル」という 安コンドホテルを押さえたのですが、 公式サイト以外に口コミ等が見当たりません。 こちらに滞在された方、 感想・見等聞かせて頂けないでしょうか。 (どんなことでも構いません。情報を得たいのです。) あまりにお勧めできないというようであれば、 YMCA waikikiのシングルルームに変えることも検討しています。 ちなみに、当方20代女性でひとり旅となります。 よろしくお願い致します。

  • ママ友4人と子連れTDR・・ホテルはどこがおすすめ?

    今度仲良しのママ友達と子連れでディズニーランドに行くことになりました。(大人4人+1歳児4人) 平日なのでラッシュを避けるため、ホテルに一泊したいのですが せっかくならみんなで同じ部屋に泊まりたいねーと話しています。 普段味わえない修学旅行のような楽しい談夜を過ごしたくて。 こちらで検索しても普通の家族連れへのお勧めは見つかるものの 複数の家族同士で泊まっている例がないので もし同じような体験をされている方がいらしたら おすすめのホテル等をアドバイスいただけませんか? リーズナブルな和室の部屋はないでしょうか? やはりツインの部屋にエキストラベッドを置くような部屋は 子連れには厳しい感じでしょうか? あらゆる方向に転げ落ちそうなくらい寝相の悪い子供4人なのですが ベッドガードだけで安心して眠れるでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

  • ワイキキビーチタワーorワイキキビーチマリオット、どちらがいいでしょうか?

    4月末にハワイで挙式予定の者です。 同行者は新郎家族4名、新婦家族1名で、全員同じホテルへの宿泊を検討中です。 部屋割りは【新郎、新婦、新婦父】で1室、【新郎家族(大人4名)】を考えております。 第一候補にしていたのが、 ・リゾートクエストワイキキビーチタワー 1BED ROOMデラックスオーシャンフロント1室 ・リゾートクエストワイキキビーチタワー 2BED ROOMパーシャルオーシャンビュー1室 でしたが、ネットで色々調べたところ、ビーチタワーはプレミアムオーシャンフロント以上の部屋カテゴリーでないと、周りの建物に遮られて景色がいまいちの場合が多いという評価が目に付いたので、迷っています。 予算の関係上、プレミアムオーシャンフロントにグレードアップすることができないので、だったら少し狭くなっても、景色がある程度期待できそうなワイキキビーチマリオットに変更しようかと考えました。 マリオットで ・ファミリールーム ・コーナーデラックス の2室を指定しても、料金的にはビーチタワーより若干安くつきそうなので…。 どちらかというと広さより景色重視の場合は、マリオットの方が良いでしょうか? 立地的にもマリオットはとても良さそうなので、迷っています。 また、ビーチマリオットで他にオススメの部屋カテゴリーがあれば是非教えてください。 (マウンテンビューやシティービューだけれどオススメ!というカテゴリーがあれば、是非ご紹介ください!) どうかアドバイスの程、よろしくお願いいたします。

  • Apricaのスリングベッドについて

    7月に初めての出産を控え、Aprica(アップリカ)の「スリングベッド デザインドインミラノ」の購入を検討しています。 こちらを使ったことのある方、使い勝手や赤ちゃんの様子などはいかがでしょうか? 色々なスリングがあり、初めてなもので、選び迷っている状態です。 おすすめのスリングがありましたら、こちらもあわせて教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • おすすめのデジカメを教えてください!

    カテゴリーが違ってたらすみません。 今度デジカメを買い換えようと思います。 けちって安いのを数年前に買ったのですが、友人のと比べてびっくりしました。 画面は大きいし、コンパクトで、使い勝手がよさそうです。 デジカメを使っておられて、これはおすすめ!というのがあれば教えてください。さっそく検討したいのです。

  • ハワイのコンドミニアムで迷ってます

    来年の春頃、ハワイ旅行を計画しています。 今回は夫、私、3歳になる子供三人で行くため コンドミニアムに宿泊する予定です。 ホテルも検討しましたが、今回三回目のハワイで まだコンドに泊ったことがないし、 小さい子供がいるので部屋は広め、 そしてキッチンが付いている方がいいためコンドはほぼ決定です。 現在検討中なのが ◆イリカイホテル(コンドではないですがキッチンが付いている部屋があるため) ◆ワイキキバニアン又はサンセット ◆アウトリガー ◆パシフィックモナーク 以上です。 いずれかに宿泊されたことがある方 また複数利用されている方はどちらが一番快適に過ごせたか教えて下さい! ちなみに我が家の希望としては ◆ある程度眺めのいいお部屋 ◆一日$100~$200 ◆ビーチからある程度近い こんな感じです。 みなさま、ぜひアドバイスをよろしくお願い致しますm(__)m

  • ☆サンフランシスコのホテルについて教えてください☆

    ☆サンフランシスコのホテルについて教えてください☆ 来年の8月、サンフランシスコへ何日か行く予定です。 滞在経験者の方に教えていただきたいのですが、2ベッドルーム(6名宿泊可)タイプに宿泊されたことのある方、感想をいただけますでしょうか? また、そのようなホテルの情報でも結構です。 子連れなので、中心部からあまり離れたくはないです。 よろしくお願いします。

  • シェラトン・プリンセス・カイウラニについて

    この夏にハワイに行く予定です。マウイに3泊、ホノルルに3泊するんですが、 マウイはリッチにのんびり、ホノルルは寝るだけ(でもちょっとは景色がいいほうが・・・)と考えてます。 ところで、シェラトン・プリンセス・カイウラニというホテルについて、お伺いしたいのですが、どんなもんなんでしょうか?初めて宿泊しようと考えています。 いいところや悪いところなどどこのホテルにもあると思うのですが、総合的に見てどんな感じなんでしょうか? それと、そんなに料金が高くなく、おすすめのホテルがあれば教えて頂きたいです。場所は、ハイアットやシェラトンモアナサーフライダーなどのホテルがある、あの通り(カラカウア通りでいいんですかね?)がいいです。 あまりにも漠然としていますが、どうぞよろしくお願いいたします。