• 締切済み

アストンワイキキサンセット(コンド)の情報下さい

2ベッドルームのコンドを検討中です。地図で見るとカラカウア大通りから少し離れてますが、使い勝手等どんなもんでしょうか?子連れなのであまり歩きたくないんです。アドバイスおねがいします。おすすめのカテゴリーとかも教えて下さい。

みんなの回答

• kazubon-X
回答No.1

いいっすねーハワイ。 いままでハワイは5回ほど行きましたが、家では毎回アストンワイキキサンセットにしています アストンワイキキサンセットは、結構いいっすよ。 1.隣に駐車場がある。(有料、宿泊客だと10ドル位だったとおもいます 不正確です) 家は毎回レンタカーを借りています。(国際免許は不要です) 右ハンドル、右側通行なので始めはちょっとビビリます。 2.部屋は結構広いです。ベッドもひろいです。 家だと2ベッドルームじゃなくて、1ベッドルームで リビングにあるソファーがダブルベッドに変身しますのでそれを使っていました。 (子供がベッドルームで寝てました) 3.コインランドリ-が綺麗です 4.ワイキキビーチから歩いても3分ぐらい 5.プールがある(水がめっちゃ冷たいので気をつけてください) 6.シャワー、トイレの水量も文句無し 7.キッチンの使い勝手も良好です。(全体的にでかいけどね) 8.近くにABC有り、ラーメン屋あり あまり良くないところ 1.他のホテルに比べて日本語を使える従業員がいない。 2.夜は回りが暗いのでちょっと気をつけて。 3.旅行会社などのツアーデスクがない。 子供と行くお勧めすぽっと 1.ハナウマベイ 魚と一緒に泳げます(車があれば便利、入れない日がありますので確認要です) 2.ホノルル動物園 めっちゃ広い、あったかいから動物が元気に動いてる 象に餌をあげられます。(子供はめっちゃ喜んでました) 3.シーライフパーク 水族館です 思いつくままに書いてみました、御参考になれば幸いです。 それでは気をつけていってらっしゃーい。