• 締切済み

USB(U3)からのネット接続

U3型のUSBメモリを使用しているのですが一度フリーズした時にそのまま抜いた後、 他の用件でメールやガシェットからURL参照等でネットに入ろうとするとインターネットが開きません。ネット設定が変わってしまったのか?ところが、USBを挿入するとUSBのfirefoxからURL参照でネットに入れます。 どうすればUSB関係なくURL参照でいけますか?

• az012
  • お礼率100% (3/3)

みんなの回答

• violet430
回答No.1

こちらを確認して下さい http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007530

az012
質問者

お礼

ありがとうございました。 IEは普段使用していないのですがこの感覚でfirefoxをセフティー 起動して履歴をけしたら問題解決しました。