• 締切済み

指定した条件を対象に検索してくれるプログラム無いでしょうか??

条件検索などのできるフリーの検索プログラムというのは無いものなのでしょうか?? 用途としましては、ホームページに組み込み、指定した条件を検索してくれるものを探しています。 ある程度カスタマイズも出来てわかりやすいものはないでしょうか。 指定した条件を対象に検索してくれるプログラム無いでしょうか??

みんなの回答

回答No.3

決まったらおしえてください

回答No.2

http://www.s-townspot.com/ サイト見ました 同じものはできます 左にあればいいだけなのでしょうか 何を検索するか 何を表示するか どのように検索するか どのように表示するか 詳しく教えてください 表示する全項目 検索する全項目と全ての条件 テストデータを10件 レイアウトを見せてください 文字の大きさ 配置 画像の大きさ

satin24
質問者

補足

お世話になっております。 ご親切にありがとうございます。 ただ、まだ現在は構造段階でありまして、検索を左にするのか、どんな項目をどのように検索表示させるのか、はっきりと決まってない段階なのです(^_^;) もし仮にanotheroneさんにサンプル作成して頂いたとしましても、せっかくのが無駄になりそうで申し訳ないです。(^_^;) そんなに時間はかからないとは思いますが、決定事項しとて自分で決まりましたら、あつかましくなければ、またご質問して宜しいでしょうか?

回答No.1

http://www.hotpepper.jp/cgi-bin/KDBC11300.cgi?MA_CD=Y550&SV_CD=SA53&CP_CD=t06 ページ見ました やりたい内容は分かりましたが どの辺まで同じなのでしょうか 食べ物 お店 検索 なのでしょうか 検索の項目 や 表示する項目 は どんな項目なのでしょうか 作りたいページを 例として 1ページ作ってみてもらえませんか どんなデータを どこに配置するか 画像があるか 大きさは 全体がよくわからないので次になにをしてよいかわかりません 分からない部分があれば説明します 作るべきものが別のものなら詳しく教えてください 例は分かりましたが 実際とどこがどのくらい違いますか 補足をお願いします

satin24
質問者

補足

お世話になっております。 イメージしているもので見本となるサイトがございました。 http://www.s-townspot.com/ のような、左部分に検索スペースをもってきたいと考えております。 これとほとんど同じような物は可能なのでしょうか。