• 締切済み

週刊朝日の取上げた獣医って?

週刊朝日の見出しに、ペットが危ない!とあり、 TBS「ピンポン」が持ち上げた獣医 医師免許剥奪の署名に3千人 となっていました。 これってどういうことですか? ネット通販でもテレビで紹介された獣医のお店とかあるので、 内容によっては気をつけねばと思い、お聞きします。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

その週刊誌を立ち読みするのが、一番早いと思います。 また、固有名詞を書くと削除対象になると思うので、 google で、「テレビ 獣医 悪徳」あたりをキーワードに検索してください。 別に週刊誌に取り上げられていなくても問題のあるところは沢山ありますので。

参考URL:
http://www.google.com/search?client=opera&rls=ja&q=%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93+%E7%8D%A3%E5%8C%BB+%E6%82%AA%E5%BE%B3
ko_ha_ru
質問者

お礼

記事を読むのが手っ取り早いですね。 ご忠告ありがとうございました。