• ベストアンサー

ヘルベチカ

macのフォントにあるhelveticaのwin版はどこかにないのでしょうか?ご存知の方がおられましたら教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151056
noname#151056
回答No.2

検索したら↓にありましたが。。。

参考URL:
http://members.tripod.com/~kenty20/newfont/helvetic.zip
junkun
質問者

お礼

ありがとうございます!助かりました!!お手数おかけいたしました。

その他の回答 (1)

• h_hikita
回答No.1

多分用途によって違ってくると思うのですが、Helveticaに似せて作った TrueTypeフォントというのならダウンロード出来ます。後は、Windows付属の フォントで似た奴(Arial)で代用するとか考えられます。  DTPとかで使用するために全く同じものが必要ならAdobeから購入するしか ないかと思います。(Adobe Type Basics等)

junkun
質問者

お礼

回答ありがとうございます。将来的にはAdobeからの購入も考えたいと思います。adobeのフォントについても知らなかったので参考になりました。ありがとうございました。