• ベストアンサー

似合う服の色

赤紫色のジッパー式のカーデガンを買ったんですけど、下に着る服は何色が似合うでしょうか?アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toduki
回答No.4

赤紫なら黒、紺、グレー、ダークグリーン、ベージュなど赤・茶色系の色でなければ基本的には何でもいけると思います。 渋めの色にした方が落ちつきます。原色でも合わないことはないのですが、カーディガンのインとか、洋服全体の分量を見て鮮やかな色は少な目の方がお洒落っぽく見えると思います。 ジッパー式のカーディガンならスカートと合わせた方が可愛いかもしれませんね。 私の好みなので余り参考にならないかも知れませんが、少しでもお役に立てれば。ではでは。

numachanji
質問者

お礼

いろいろな色を教えていただき、ありがとうございます。参考になりました。 でも、僕は男なので、スカートとはちょっと・・・無理です。性別を教えなくてすみませんでした。

その他の回答 (3)

• tomy34
回答No.3

先日エメラルドグリーンと赤紫のツートンのジャケットを買ったのですが、意外にも大好評でした。エメラルドグリーンなんか一度ためしてみてはいかがでしょうか。

numachanji
質問者

お礼

この色は、面白いかもしれませんね。

• snowair
回答No.2

赤紫とベージュの2色使いの靴を買いました。色が綺麗と好評です。 というわけでボトムはベージュはどうでしょう?

numachanji
質問者

お礼

そうですね。ベージュのパンツは持っているので、それと合わせて着ようと思います。

• Eivis
回答No.1

濃紺でドレッシーになり、 かなり濃いダークグリーンのスラックスでは「オヤッ」と思わせ、 数色使った派手目のサイケなスラックスなんかも意外性があって面白いでしょう。

numachanji
質問者

お礼

ありがとうございました。 でも、派手目なものは着こなす自信が僕にはありません・・・