• 締切済み

CMにでていた娘

uran3の回答

  • uran3
  • ベストアンサー率64% (282/437)
回答No.2

森永乳業のHP(下記参考URL)によると、 numachanjiさんが既に回答されている通り、 「橘美里さん」ということです。 所属事務所の公式サイトはこちら… http://www.zone-world.co.jp/home.htm

参考URL:
http://www.morinagamilk.co.jp/general/topics/cm/frame.htm

関連するQ&A

  • アロエヨーグルトのCM

    アロエヨーグルトのCMに出ているタレントさんの名前が知りたいのですが? 髪はロングのストレートで、緑のキャミ?と白い短パン姿でCMにでています 冷蔵庫からアロエヨーグルトを出して食べながら踊っている?CMです よろしくお願いします

    • ベストアンサー
    • CM
  • 森永アロエヨーグルトのCM

    森永アロエヨーグルトのCM「わかるわかる・OL」篇で小池撤平さんと共演している眼鏡をかけたCM美女の名前がおわかりの方がいらっしゃったら教えて下さい。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 小池徹平さんがCMで弾いてるギターについて

    カテ違いでしたらすみません。 小池徹平さんが森永アロエヨーグルトのCMで弾いている緑色のギターは、どこのメーカーのものなのでしょうか。 できましたら、値段なども詳しくしりたいのですがよろしくお願いします。

  • ヨーグルトのCMで田中麗奈なんて言ってるの?

    アロエヨーグルトのCMで、 彼氏と思われる男性が腹筋しています。その中で、 田中:何してるの? 彼:夏に向けて体鍛えてるの。お前は何してるの? 田中:私はさ~○○○~だから。 みたいな会話をしていると思います。 その○○○の部分が何と言っているのか分かりません。 お分かりになられる方いらっしゃいますでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 森永アロエヨーグルトCMソングのコード進行。

    教えていただきたいのですが、現在放送中の 森永アロエヨーグルトのCMソングの、コード進行が 分かる方がおられましたら。 「♪わか~るわかるよ~きみのきもち~~」のやつです。 よろしくお願いいたします。

    • 締切済み
    • CM
  • アロエヨーグルトのCMで使われている携帯

    森永アロエヨーグルトのHPで見ることのできる小池徹平さんが主演の「アロエの言いわけ モテ過ぎると、友達減っちゃうし・・・」で小池さんが持っている携帯はどこの会社の何という機種なんでしょうか?教えて下さい!!

  • お茶のCMで、可愛い娘が・・・

    最近のお茶のCMで、すごく可愛い娘が出ていたのですが、 見とれていて、お茶の名前を忘れてしまいました。 たしか、お腹の脂肪が関係しているCMだったと記憶しています。 お茶の名前がわかれば、その娘のことも検索できると思うのですが。 どうかよろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 木立アロエの活用法

    アロエヨーグルトをよく食べるのですが、入っているのはアロエベラだと聞いたことがあります。我が家には、大きくなりすぎた木立アロエがあるのですが、やけどの時に皮をはがしてはったくらいで、観賞用になっています。 木立アロエも食べられるのでしょうか?ヨーグルトに入れるとアロエヨーグルトとして食べられますでしょうか・他に何かレシピがあれば、教えていただけるとうれしいです。よろしくお願いいたします。

  • 10歳の娘がCMの合間に一瞬見えると言います・・・

    こんばんは! いつもお世話になります。 10歳の娘はCMとCMの合間にほんの一瞬だけ ほかの商品の映像が見えると時々言います。 さきほども毎日放送の番組を見ていたら 『かぜ薬のカイゲ●』のCMの前に 『スープのクノー●』のロゴが一瞬入ったと言います。 私も一緒に見ていたのですが、私には 全くわかりませんでした。 娘の言ってることは実際あるのでしょうか? もしあるのならこれってあの、なんていうか サブリナル効果(?)ってもんですか? おわかりのかた教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 名前を教えてください!

    昔、メレンゲの気持ちに出ていた女優さん?の名前が知りたいです。レギュラーでした。あとアロエヨーグルトのCMや、ほかほか亭などのCMにも出ていた方です。お名前を教えてください!