• 締切済み

生理後3週間、トイレが近い、吐き気

こんにちは。 生理周期は約28日、前回の生理は9月27日~10月1日。 29日に仲良ししました。 10月12日に出血。 茶色で少量のものが出ていました。 10月13日にも出血。 薄ピンクで出ている感覚は無かったです。 出血は上記2日で終了しました。 最近、たくさん何かを飲んだわけでは有りませんが トイレが近く、1時間に1回程のペースです。 そして胃のムカムカ、吐き気。 熱があるような感じですが、実際計っても平熱(36,6) やる気が出ず、気分が優れずモヤモヤします。 なにか情報願います

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数5

みんなの回答

回答No.1

9/29しか仲良しが無いのであれば、今すぐ検査しても正確な判定ができますので、妊娠検査薬を試してみてください。生理開始から3日目の仲良しだと妊娠の可能性は限りなく低いと思いますが。 妊娠していないとしたら、時期的に見て12.13日の出血は排卵期の出血である可能性が高いかと思います。その他の症状の原因はちょっとわかりません。

関連するQ&A

  • 生理?!吐き気

    この前に生理開始日や生理周期なども書いた方がわかりやすいと言っていただいたので、加えさせていただきます。 この前の生理開始日は 10月11日~10月16日 周期は 27日周期です。 仲良くした日の日にちは覚えてないのですが、週に2・3日は仲良くしていて、その際は避妊用品は使っていないですが、中出しはしていません。 今回の生理予定日になっても来ず、予定日の3日前くらいから、吐き気や体のだるさ、熱っぽさがありました。 6日遅れで生理がきたのですが 11月12日→焦げ茶色のような出血で少量 11月13日→鮮赤のような出血で少量 いつもは量もすごく多いのですが、今回は遅れたうえに少量で体のだるさや腰痛の症状があり、吐き気がひどいです。 今までにこんな吐き気などの症状がなかったので、色々調べてみたのですが、わからず質問させていただきました。 妊娠の可能性などはありますか? 長文ですみません。 よろしくお願いいたします。

  • 生理が遅れ少量で終わったので気になります。

    質問お願いします。 生理が今迄、ほぼ、定期周期で来てたのですが、 先月の6日に始まり、終わった日にちを忘れてしまいましたが、 今月は、はっきりした出血はないのですが、今月は、最初13日に 拭いたら、薄いピンク色、薄い茶色、の出血が、極少量で、 翌日14日も下着、ナプキンに着くほどもなく、拭いて薄いピンク、茶 と極少量で、15日は、ナプキンに出血が、有りましたが、擦り傷程度の 少量の出血で、16日は、午前中は、トイレで、大便をする際、 少量便器に落ちて、その後、生理が来たかなと思いましたが、 午後からは、普通のオリモノに変わってました。 それから、今は、全く出血しません。 詳しいかた、経験あるかた、教えて下さい。 また、頭痛、吐き気、微熱はありません。

  • 生理一週間前の薄ピンクの出血

    はじめまして。質問させてください。 結婚をしており、妊娠希望ですが、基礎体温はつけておりません。 前回の生理3月5日~10日位 排卵日はルナルナによると3月18日 周期は27日 仲良しは15日 20日 25日 来月の生理予定日は4月1日予定です 今日トイレに行ったら薄ピンクのおりものが少量出ていました。 15日と20日は中に出しました。 少量ですが桜色のようなおりものが出たので、着床出血なのか、気になります。 もし着床出血であれば、どちらの日の出血になるのでしょうか?

  • 生理?!吐き気…

    こんにちは。 出血についての質問です。 今まで生理予定日前でも吐き気なのどはなかったのですが… 今回の生理予定日前は吐き気、貧血症状、体のだるさ、眠気、頭痛、腰痛なとの症状がありました。 日にちは覚えていないのですが…彼氏とは週3、4日でゴムなどはつけないで、中だしはしていません。 生理周期は27、8日で 10月11日→いつも通りの生理 11月12日→いつもより1週間遅れて少量の茶色い出血、2日目は1日目に比べると少し量が増え、赤色の出血で3日で生理が終わりました。 11月の生理予定日前も軽いムカつきの症状や体のだるさもあり、1週間も生理が遅れたので、生理予定日から3日過ぎたあたりに、妊娠検査薬で検査しましたが、陰性でした。 12月8日→少量の茶色い出血、2日目は赤色の出血生理の1日目ぐらいの出血量です。 12月8日は、吐き気がすごくて、頭痛もありました。 12月9日も吐き気があり、体のだるさがひどく仕事を休みました。 吐き気は、何かを食べると少しマシになるのですが、空腹になると気持ち悪さがひどくなります。 長文のうえ、わかりずらい文章になってしまいすみません。 今まで生理痛は、腰痛や腹痛、頭痛ぐらいで、吐き気などの症状がでたのが初めてだったので、妊娠の可能性はないのか、わからなく質問させていただきました。 どんな回答でもいいので、お話をお聞かせいただけたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 生理がこない 高温期はいつ?

    こんにちは 6月より妊活中の精神障害を持つ33才の主婦です 宜しくお願いします 平均周期27日 前回25周期 今31周期目です 生理予定日10/5 まだ生理来ません いつもは1日ずれる位なんですが生理予定日ころからが痛む気持ちが悪い 風邪っぽい(鼻水や微熱)生理痛のような痛み トイレが近く寒気があったりすごく暑くなったり忙しいです、昨日夜垂れる感じがしたので慌ててトイレに、水っぽいおりものでした 基礎体温ですが 9/8(36.88)生理開始 茶オリ?少量出血 9/9(36.60)茶オリ?少量出血 いつもならドバドバ 9/10(36.52)茶オリ?少量出血 9/11(36.67)やっと普通の量の生理 9/12(36.58)生理 9/13(36.38)生理 9/14(36.44)生理 9/15(36.54)生理終わりました 9/16(36.31)仲良し 9/17(36.45)仲良し 9/18(36.29) 9/19(36.22)仲良し 9/20(36.35) 9/21(36.35)仲良し 9/22(36.29) 9/23(36.32)仲良し 9/24(36.37)仲良し 9/25(36.40) 9/26(36.64)仲良し 9/27(36.61) 9/28(36.83) 9/29(36.77)仲良し 9/30(36.87)仲良し 10/1(36.66) 10/2(36.83) 10/3(36.71) 10/4(36.84) 10/5(36.66)生理予定日 10/6(36.90) 10/7(36.79) 10/8(36.81) この基礎体温の場合、排卵日はいつになりますでしょうか? 高温期はいつからになりますでしょうか? 私では今回の体温は上手く判断出来なかったので… 妊娠の可能性はありますか? 昨日検査薬では蒸発線しか見えなかったです…今度はいつ頃検査薬を試したら良いでしょうか? よろしくお願いします

  • 生理中の吐き気

    私は21歳の学生です。生理周期は以前まで結構不規則だったと思います。しかし、ここ一年くらいは大体周期どおりの生理で(遅れても一週間程度)生理痛もほとんどありませんでした。今までの私の生理痛は下腹部が多少(冷えなければ)痛むといった程度でしたが、今回は、生理が始まった日と同時に吐き気を伴い、胃(ミゾオチ)が時折痛むといったもので、風邪をひいたのか・・・とも思い、熱を測っても、7度前後・・・微熱でした。のども痛くないし咳もほとんどでない・・・。妊娠生理も疑いましたが、出血量は普段の生理と変わらないような感じです。吐き気を伴う生理は初めてなので不安でたまりません。妊娠なのか、子宮内膜症なのか、単なる風邪なのか・・・どなたか教えてください☆よろしくお願いします。

  • 生理?不正出血?どちらかわかりません・・・。

    こちらではお世話になります。 7/21に4回目の人工授精をしました。 8/10まで生理が来なければ病院へ来るように言われたんですが、 昨日8/4にトイレへ行ったら茶色っぽい出血があったので 「あー生理来ちゃったな・・・」と残念に思いナプキンを当ててましたがその後出血はありませんでした。 そして今日トイレへ行ったら紙に少し鮮血がついてました。 これは生理なんでしょうか? 周期はだいたい27日から28日くらいなので生理でもおかしくないんですが、なんかはっきりしないのでモヤモヤしてます。 参考になるかわかりませんが、基礎体温を書かせていただきます。 8/5 36.74 鮮血少量 8/4 36.56 茶色の出血? 8/3 36.49 8/2 36.80 8/1 36.56 7/31 36.67 7/30 36.77 7/29 36.77 7/28 36.57 7/27 36.67 7/26 36.95 7/25 36.78 7/24 36.64  7/23 36.70  7/22 36.53 仲良し 7/21 36.51 人工授精 よろしくお願いいたします。

  • 生理が二週間こない…

    前回の生理は4/2から5日ほど でだいたい周期は28~30で狂うことなくきていました。 旦那さんと仲良しした日は4/27か28でした。 4月の20日ごろに軽い出血があり2日ほどで終わりました。 5月に入って生理予定日を二週間すぎてもまだ生理がきません… 一度妊娠検査薬を試したが陰性でした… 症状は胸が張ったり 腰が痛かったり 胃がむかむかしてます… ストレスなんでしょうか…初めての症状で不安です

  • 生理終了後9日目に出血がありました。

    生理後の出血と排卵日についておききしたいのですが 生理が2月22日から27日で、生理開始から2週間目(14日目)に3月7日から3日間出血がありました。 これは、排卵出血なのでしょうか? 7日少量の出血 8日生理並みの多量 9日少量の出血 5日に仲良しをしました。もし排卵出血だとすると、妊娠の可能性はありますか? 基礎体温ははかっています。起きる時間が5時だいや6じだいのときがありまして、ずれるのでしょうか? 3日 36,21 4日 36,24 5日 36、59 仲良し 6日 36,17 7日 36,0  おりもの少量出血 8日 36,24 生理並みの多量 9日 35,73 少量出血 去年9月に流産して、その後生理周期が長くなってしましました。 流産前は28周期ぐらいでしたが、流産後は長くなり今回は35周期でした。 もし排卵出血となると、35周期ですと、早いかなと思うのです。 病院にいったほうがよいでしょうか よろしくお願いいたします。

  • 生理だと思ったけど…違う?

    初めて質問させて頂きます!早速ですが…先月の2月12日~18日まで生理がありました。毎月前回の生理から28~29日目に次の生理が来てるんですが…今月の3月11日に少量の薄い茶色?の出血があったので、「生理きた!」と思いナプキンを付けてましたが、薄い茶色の出血が少量付いただけで、それから増える事もなく止まってしまいました。「そのうち来るだろう」と思い、今日になってしまいました。14日の今朝下腹部が急に痛くなり「生理だ!」と思いトイレに駆け込んだのですが、出血はなくおりものが出ていました。これは一体何なんでしょう? 基礎体温とかは全く付けていません。性行為は2月28日から2日に1回のペースでしてました。 結婚はしているので出来てもいいのですが…妊娠なのか何かの病気なんじゃないかと思い質問させて頂きました。分かる方ご回答よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう