• ベストアンサー

救急車両の交通事故について

kyokosamの回答

• kyokosam
回答No.5

皆さんは後片付けをするという意見ですが 私はばっくれるという現場を目撃したことがあります。 大きな護送車のような車で左折するところ その道が細く左タイヤでガードレールを巻き込みました。 ガードレールは折れて倒れてしまい 大きな音がしたため中に乗っていた警官が多数降りてきました。 みんなでしばらく見ていましたが 車のほうはタイヤに傷がついただけで車体は何ともなかったため みんな乗り込んで行ってしまいました。 立派な対物事故だと思うのですが、自分が何ともなければ処理しないのかもしれません。 いまだにガードレールは折れています。