• ベストアンサー

「自家用」ではなく「曲芸用」?

marimo_cxの回答

• ベストアンサー
  • marimo_cx
回答No.1

最大積載量夢いっぱい の類ではないでしょうか。 自家用というのはそのものズバリです。 それに対して事業用だったかな? つまり、バスや貨物などで、1種なのか2種なのか、主張しているもんなのだと思います。

semi-over
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 簡潔で非常に分かりやすいです。 学科教本引っ張り出してきてみたら、おっしゃる通り「自家用」と「事業用」、ちゃんと説明がありました。この2つしかないんですね。 教本に赤線引いてあったので、いつのまにか教わってたんですね…。 (睡眠学習かな?) ありがとうございました。