• 締切済み

露天販売の廉価なソフトの使用の可否

noname#25358の回答

noname#25358
noname#25358
回答No.1

はい。おもいっきし違法です。これ以上ないくらい(笑) ライセンス云々とか、そういう問題でなく、言い訳のしようもないくらい違法です。  ただし、メーカーが発売したパッケージを、ライセンスごと売っている場合はもちろん大丈夫です。  要は不正コピーしてはいけないということです。  あの界隈で物を売っている連中はみんなパソコンのプロですが、プロが必ずしも正しい行いしかしないとは限りません(笑)