• ベストアンサー

無線バーコードリーダーでUSBメモリーが使用できるもの

こんにちは。 掲題のような製品があるのかが知りたいのです。 詳しい方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 無線のバーコードリーダーは、パソコンに接続させて または、パソコンにデータを飛ばしてという方法での 取扱が一般的だと思うのですが、その方法ではなく 無線バーコードリーダーで読み込んだデータを USBメモリーに落として、USBメモリーからパソコンに 読み込む方法のものを探しています。 宜しくお願い致します。

• bango
  • お礼率39% (27/69)