• 締切済み

ネット恋愛と現実の恋愛について2

16moonの回答

• 16moon
回答No.1

顔を合わさないまま告白ってあるんですか? それとも一度は会ってからの話でしょうか。 対面式と画面式? 顔が見えない。目が見えない。心が見えない。 私は一応受けたメールの返事は書きます。 あえて終わらせたいメール以外は。

noname#246
質問者

補足

16moonさんありがとうございます。 ネットで知り合って遠距離恋愛の人は実物の人に会ったことなく恋愛することもあるみたいです。 会っていてもいなくてもどうやって相手に気持ちを伝えるかというのが聞きたかったんです。 説明が足らなくてすみません。 顔が見えないとかは画面式の方ですよね? あえて終わらせたいメールとはどういうメールですか? 教えていただけるといいんですが・・・。