• 締切済み

男性でも使えるレディース物さがしてます!!

数日前に『カワイイ様な男、身体の小さな人のファッション教えてくださいhttp://okwave.jp/qa3431501.html』 と言うタイトルで質問しました。 あれから何度かショップを見ているのですがまだうまく見つけられていません。 メンズはサイズが合わず、レディースは見方がわからずです (レディースコーナーを見ているという恥ずかしさもあります。 アローズなどのメンズ・レディース共に扱ってるところでも少し抵抗があります)。 まず、男性が着ていても変でないレディースものってどんなのがありますか? そして、ボタンがついているもの(ジャケットなど)はレディースだと向きが逆、 メンズだと丈が長かったり体型に合わなかったり、自分に合わなかったりして無理だと気付きました。 よく探したりお金を出せばあるかもしれませんけど、学生のためその辺は無理です。 ジャケットは1枚だけ持っていますが、いつもパーカーかその1着のジャケットとなってしまって、今着るものがありません。 上に羽織るようなものは諦めた方がいいのかと思うようになってしまったのですが、 ジャケットなど羽織るものを使わずに秋(冬はその上から厚手のものを着るつもりです。) を乗り越えるコーディネートを教えてください! もう着るものがなくて友達に会うのにも同じ格好をしているので恥ずかしくて学校に行きたくなくなるときがあります …助けてください!! よろしくお願いします!!!

みんなの回答

回答No.2

とりあえず安くてレディース物でも買いやすい所はユニクロだと思います。デザインも派手すぎないので無難かと。 あとは通販やヤフオクでも安く買えることがありますしショップに行かなくてすみます。(ニッセンあたりがオススメ)

amazing07
質問者

お礼

ありがとうございました。

• 2705
回答No.1

ビームスボーイの服はどうですか?探せばボタンの打ち合わせもメンズになっているものが多くサイズもメンズのXSくらいのおおきさですよ。

amazing07
質問者

お礼

ありがとうございました