• ベストアンサー

北九州市小倉北区 文化屋雑貨店

以前、文化屋雑貨店がラフォーレに入っていました。 しかし、ラフォーレが閉店になったため、どこかへ移転したようです。 インターネットで検索する等してみたのですが、ラフォーレが営業していた当時の情報しか見つかりません。 どこに移転したのでしょうか。 御存知の方、回答お願い致します。

noname#42285
noname#42285

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cotocoto
  • ベストアンサー率26% (5/19)
回答No.1

gooタウンページで検索したところ、魚町にあるようですよ。 『文化屋雑貨店』で検索してみてください。

noname#42285
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 検索してみました。 無事見つかりました。

関連するQ&A

  • 雑貨屋の名前が思い出せません

    以前に雑誌のzipperなどに掲載されたり、原宿にもあったお店なので、 全国的に有名な雑貨屋だと思うのですが店名が思い出せません。 京都在住なのですが、御幸町六角の辺りに「プンダミリア」という花屋さんがあると思うのですが、 そこより少し上がった所(曖昧です)にありました。 4年程前に見かけたのですが、いつの間にか閉店されていました。 商品は個性的な物が多く価格も低かったと思います。 少ない情報ですが、もしご存じの方いらっしゃいましたらお願い致しますm(_ _)m

  • 雑貨を探してます

    雑貨やハンカチを探しています。 持っているハンカチのタグにHORN PLEASEとメーカー名があるのですが検索してもこのようなブランドがありませんインド製で数点商品はもっているのですが、購入していた店舗が閉店してしまい購入先を探しています。。 HORN PLEASE製の商品を扱っている店舗(北海道)又はHORN PLEASEの会社をご存知の方教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 雑貨屋を開こうと思います。

    はじめまして。質問させていただきます。 かなり前から雑貨屋に憧れ、いつかお店を持ちたいと思っていました。 インターネットでの販売、フリーマーケットでの販売経験はありますが、 今回とても良いお話があり、閉店された喫茶店をお借りして、 月2回ほど雑貨屋としてお店を開こうという話になりました。 うまくいけば続けていきたいところですが、 とりあえず月2回を予定しています。 この場合、開業届けなど、届出や許可などは必要でしょうか??? 取り扱う商品は、問屋さんで仕入れた雑貨、 オークションなど個人の方から買い取ったハンドメイド品(もちろん新品、未使用品で相手の方に許可得たもの)、 自作のハンドメイド品を中心に考えています。 うまくいけば、ちょっとしたアパレルも検討中です。 雑文ではありますが、ご回答いただけると助かります。 よろしくお願い致します。

  • 福岡*トゥイット&天神博多付近の雑貨屋について

    質問させてください。よろしくお願い致します。 今月末、宮崎から福岡へ1泊2日でショッピングに行きます。 天地下やキャナル等でのお買い物も、もちろん魅力的なのですが、 天神・博多あたりで歩ける・もしくは一駅分くらいの範囲にある雑貨屋さん巡りをしてみたいなーと思っています。 隠れ家とまではいかずとも、宮崎から来たの!?的な、なかなか行かないような雑貨屋さんに^^ それで下調べをしていましたら、 TUIT(トゥイット)という雑貨屋さんが出てきました。 大型連休中ですので、宮崎から行って「あら、お休みだわ。」だと悲しいので、 その日営業されているか確認の電話をしようと思い、ネットで見つかった番号にかけるのですが、 繋がりません。。。 どなたか情報をお持ちの方、教えていただけないでしょうか? 「閉店!?」と思い、検索をかけるも、そのような情報も見当たらないので…。 よろしくお願い致します。 他には、ブリランスという雑貨やさんとその2階にある陶器やさん、 天神コアのmumokuteki、みのしま商店街内のフレアマートという雑貨屋さん、 薬院のグリニョテには行ってみたいと思っています。 天気と体力があるかどうかにも寄りますが・・・^^; 他にオススメの雑貨屋さんをご存知でしたら、教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 雑貨を仕入れたい。

    雑貨屋さんやインターネットで雑貨を販売されている方、 あるいはご存知の方、ぜひ教えてください。 ポストカードやバースデイカード、その他文房具などの洒落た雑貨を販売したいのですが、 皆さんどこで仕入れていらっしゃいますでしょうか? 国内のものだけでなく、海外のものも仕入れることができたら嬉しいです。 どんな情報でも構いませんのでご教授ください。

  • 千葉習志野ドイト(閉店済み)の敷地内にあった雑貨店の行方について。

    去年の8月頃だったと思いますが、気付かないうちに習志野にあったドイトが閉店していました。(TT) 敷地内の店舗横にアンティークの雑貨などを置いているお店があったのですが、そのお店がどこに移転したのかずっと気になっています。 「あゆみ野に移転した」とどこかのHPで見たような気もするのですが、詳しい場所などは書いておらず、今も分からないままです。 店名も思い出せず、検索もしたんですがいまいちヒットしません。 店名や移転先等ご存知の方がいたら、教えてください。 よろしくお願いいたしますm(。_。)m

  • 雑貨コーディネーター?(雑貨屋)

    現在22歳男ですが雑貨を扱う仕事に就きたいと思っています。 「販売」と「商品管理業務」では商品管理業務(雑貨コーディネーター?)として働きたいと思っています。 そこでインターネット等で雑貨屋の仕事を検索してみたりしたのですが 他の職業に比べて情報が少ないのですが需要がない仕事なのでしょうか・・・? 専門学校で勉強してどこかの会社で正社員として働かせてもらい、 将来的には自分のお店を出せたらと思っています。 雑貨屋さんに勤めてる方や詳しい方に質問です。 専門学校卒業後、個人差はあると思いますが、 一般的に他の職業と比べて就職先はほとんど無い職業なのでしょうか? また仕入れ業務関連の業務内容についてもいろいろ詳細を教えていただけたらありがたいです。 バイヤー業務もできた方がいいとなると英語力も必要になるようなので・・・ そのへんはどうなのでしょうか。小さなことでもいいので回答おねがいします。

  • 原宿の100円雑貨のお店

    以前インターネットで見かけた100円雑貨のお店を探しています。 場所は原宿で店名にオレンジって言葉が入っていたと思うのですが、忘れてしまって検索もできません。 ちょっとオシャレなキッチン小物などを扱っているお店だったと記憶しているのですが 店名をご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • 橋田カイロプラクティック

    渋谷にあった橋田カイロプラクティックという店に以前行っていたのですが、 行こうと思ったら電話が通じなくなっていました。 インターネットで調べても全く見つかりません。 現在、腰痛で非常に困っています。 今どうなったか(閉店?移転?)ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 雑貨デザイナー・雑貨コーディネーター 回答オネガイシマス(T_T)

    現在22歳男ですが雑貨を扱う仕事に就きたいと思っています。 「販売」と「商品管理業務」では商品管理業務(雑貨コーディネーター?)として働きたいと思っています。雑貨デザイナーも少し視野に入れつつ^^: そこでインターネット等で雑貨屋の仕事を検索してみたりしたのですが 他の職業に比べて情報が少ないのですが需要・将来性がない仕事なのでしょうか・・・? 専門学校で勉強してどこかの会社で正社員として働かせてもらい、 将来的には自分のお店を出せたらと思っています。 雑貨屋さんに勤めてる方や詳しい方に質問です。 専門学校卒業後、個人差はあると思いますが、 一般的に他の職業と比べて就職先はほとんど無い職業なのでしょうか? また商品管理・企画関連の業務内容についての詳細を教えていただけたらありがたいです。 海外バイヤー業務もできた方がいいとなると英語力も必要になるようなので・・・ 雑貨コーディネーター(?)としての情報サイト等が少ないのは 呼び名がプロダクトデザイン・コーディネーター等の他の呼び名に入るからなのでしょうか? 特に雑貨屋系の将来性・需要等を教えて頂きたいです。 「雑貨屋でアルバイトしている方のご意見でも大変ありがたいです。」 小さなことでもいいので回答おねがいします