• ベストアンサー

北九州市小倉北区 文化屋雑貨店

以前、文化屋雑貨店がラフォーレに入っていました。 しかし、ラフォーレが閉店になったため、どこかへ移転したようです。 インターネットで検索する等してみたのですが、ラフォーレが営業していた当時の情報しか見つかりません。 どこに移転したのでしょうか。 御存知の方、回答お願い致します。

noname#42285

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cotocoto
回答No.1

gooタウンページで検索したところ、魚町にあるようですよ。 『文化屋雑貨店』で検索してみてください。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! 検索してみました。 無事見つかりました。