• 締切済み

日本銀行交換銀券について

日本銀行交換銀券(一円)について教えて下さい。 それと古紙幣として売買されているのでしょうか? されているとすればどの位の相場で取り引きされているのでしょう     お分かりの方宜しくお願いします。                             kuma

みんなの回答

• blue_leo
回答No.1

近所の切手/コイン商に持ちこんだらどうですか? 一般的に言われている価値とそれが取引されている金額は状態などによっても まちまちだと思いますよ。