• ベストアンサー

これは・・・どこで診察を受けるべき??

陰部(陰毛)の所にかゆみがあって、赤くぷつぷつしてます。それに、なんとなく痛いんです…。性病かと思い、検査を受けましたがちゃんと陰性でした。だから、多分毛じらみ…?だと思うのですが、婦人科と皮膚科、どちらの方に行った方が良いのでしょうか??お願いします!

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • grogfd
回答No.2

女性の方でも、泌尿器科に来られていますよ 場所が場所だけに、泌尿器科がお勧めです 尿検査だけでなく、表面の症状も診てくれます

ahpala
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはりそうですか。。。行ってみたいと思います。

その他の回答 (1)

• simakawa
回答No.1

相手と一緒に皮膚科が良いですね.

ahpala
質問者

お礼

ありがとうございます。やはり、皮膚科の方がいいのですか。。。でも、よくなったり悪化したりの繰り返しです。毛じらみって、そうなんですかね、、、??(話がずれましたが)毛じらみなのか分からないまま、皮膚科に行くには抵抗があります…、、、。