• 締切済み

USBポートって何?

wiiとかでインターネットをしたく わけあって通信距離の長いUSBコネクタを探してたら USBポートというものがでてきました USBポートってどんなものですか? 詳しく教えてください

• Mac

みんなの回答

• cliomaxi
回答No.1

Macの機種が判りませんが、68KMacでなければ本体背面、側面、表側、下部やBluetooth(要するに無線)接続のキーボードでなければ、キーボード側面、背面にあります。 無線でない有線キーボード(これまたADB接続でない)を使っているのならそのキーボードのケーブルを挿したところがUSBポートです。