• 締切済み

セキュリティ(アタック)会社

いつもお世話になります。 どこかで、 依頼主のサーバのハッキングを依頼できるセキュリティ会社があると聞きましたが ご存知の方いらっしゃいませんか?

• snap
  • お礼率17% (12/68)

みんなの回答

noname#41381
noname#41381
回答No.2

監査のサービスを行っている企業はたくさんありますが、 ほとんどが、市販や時によってはインターネットに公開されているツールを使っている場合がほとんどのようです。 以前に大手2社の監査を受けたときにその程度じゃ...と感じました。 まぁ一般企業が最新技術のハッキングを受けるとは思えないのでこれで十分だと思いますが。 でも結構な金額になると思いますよ。 ちなみに、大手の監査サービス会社自体のセキュリティ指導を行っていて、 セキュリティ関連で世界でも有名な方を多く抱えている企業としてINSIがありますね。 ここに監査をお願いすると数千万円かかることになるかもしれませんが...^ ^;;

参考URL:
http://www.insi.co.jp/
noname#5179
noname#5179
回答No.1

自社に対するアタックのテストならやってくれる会社はたくさんありますよ。 例えば、 http://www.wcnsec.com/audit/ など、 セキュリティ、テスト、監査、価格  などの言葉で検索すると見つかると思います。

参考URL:
http://www.wcnsec.com/audit/