名古屋で美味しいお勧めの店を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 名古屋で美味しいお勧めの店を教えてください。17歳の高校生の女子が彼氏の合格祝いにご馳走したいです。
  • 彼氏の大学入試が近づいている17歳の女子高校生ですが、合格を祝って美味しいご飯をご馳走したいと思っています。
  • 名古屋でお勧めの飲食店を教えてください。デートプランは映画、買い物、夕飯で名駅か鶴舞に行く予定です。
回答を見る
  • ベストアンサー

名古屋で美味しいお勧めの店を教えてください

17歳の高校2年生の女です。 もうすぐ付き合って8ヶ月になる彼氏の大学入試があります。 (彼氏は高3なので) そんなに難しいところではないので、ほぼ合格決定なのですが 美大に行くということもあり、毎日造形の勉強に励み、 私のことも忘れないでいてくれて、本当に感謝です。 ということで、そんな彼氏に感謝と合格祝いを兼ねて 美味しいご飯をご馳走してあげようと思っているのですが ・高校生が気兼ねなく入れそうな ・値段は二人合わせて~10000円くらいまでならOK 因みにこの日は <名駅> 映画→買い物→ 夕飯 <鶴舞> →お泊り☆ というデートプランで彼氏と相談しているので 名駅か鶴舞がいいのですが お勧めの飲食店はないでしょうか。 美味しかったり雰囲気が良ければなんでもいいのですが・・・ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#111479
noname#111479
回答No.1

私が高校生の頃には考えられない程お金のかかったデートでうらやましいですね~ 高校生が気軽に入れて予算が1万というのは難しい・・・ となると、JRセントラルタワーズがいいかな~と。 客層が広いので、そんなに気兼ねなく入れると思います。 サルヴァトーレ・クオモ・・・外の景色が見れますよ。夜はちょっと高いかも? 資生堂パーラー・・・一番無難かな~? キハチ・・・たしか夜でも1人4000円台だったと思います。景色は見えないけど大人なレストラン☆ あと、鶴舞に「スパゲッティーハウスHIROSHI」という有名なお店があります。 いつも行列が出来てるので人気みたいです。 スポルトとイオンの間の高架下です。 良いデートを~♪

c-ori14-fl
質問者

お礼

ありがとうざごいます!! JRセントラルタワーですか~・・・ やっぱり夜景のきれいなところだと 素敵ですよね~・・・ う~どうしようか迷います~>< でもありがとうございます!! かなり参考になりました!!