• ベストアンサー

正式なアダルトサイトの入会手続きについて

同じ質問があったら申し訳ないのですが、以前携帯のアダルトサイトを見てしまい、架空請求がくるのではと今でも少し怖い思いをしています。 そこで、質問なのですが正式なアダルトサイトの入会手続きはどのようにして行われるのか、またそのサイトはどのぐらい存在するのかをできるだけ詳しくお願い致します。もう二度とこんな思いをしたくないのです。

noname#46237

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113190
noname#113190
回答No.1

通常は年齢認証があり、支払い方法の説明が出て、クレジットカードの番号を記入する、或いは前払いするなどして登録が済むと、パスワードが送られてきますから、次回からはそのパスワードを打ち込むとページに入れますよ。 世知辛い世の中ですから、まともに運営してるサイトで、相手を信用して後払いなどにしたら、タダ見されて踏み倒されますよ。

質問者

補足

ということは、そういう手続きを行わないアダルトサイトはほとんどが悪質サイトと考えてもいいのでしょうか?

その他の回答 (1)

回答No.2

良く考えてみて下さいね。 普通は、年齢認証、支払い方法、クレジットカードの番号と表示されますよ。 でも、架空請求の場合はすぐにお金を払え!って表示されますよ。 いずれにしても架空請求はすぐに分かりますよ。 サイトに接続→ダウロード→IPとメールアドが分かりました。3日以内に・…円支払って下さいlって表示されたら架空請求と思って下さい。 普通の場合は、年齢認証、支払い方法、クレジットカードってきますから。 くれぐれもご注意下さいますようお願い申し上げます。 ご参考になれば辛いです。

参考URL:
http://www.anzen.metro.tokyo.jp/net/