• ベストアンサー

正式なアダルトサイトの入会手続きについて

同じ質問があったら申し訳ないのですが、以前携帯のアダルトサイトを見てしまい、架空請求がくるのではと今でも少し怖い思いをしています。 そこで、質問なのですが正式なアダルトサイトの入会手続きはどのようにして行われるのか、またそのサイトはどのぐらい存在するのかをできるだけ詳しくお願い致します。もう二度とこんな思いをしたくないのです。

noname#46237
noname#46237

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#113190
noname#113190
回答No.1

通常は年齢認証があり、支払い方法の説明が出て、クレジットカードの番号を記入する、或いは前払いするなどして登録が済むと、パスワードが送られてきますから、次回からはそのパスワードを打ち込むとページに入れますよ。 世知辛い世の中ですから、まともに運営してるサイトで、相手を信用して後払いなどにしたら、タダ見されて踏み倒されますよ。

noname#46237
質問者

補足

ということは、そういう手続きを行わないアダルトサイトはほとんどが悪質サイトと考えてもいいのでしょうか?

その他の回答 (1)

回答No.2

良く考えてみて下さいね。 普通は、年齢認証、支払い方法、クレジットカードの番号と表示されますよ。 でも、架空請求の場合はすぐにお金を払え!って表示されますよ。 いずれにしても架空請求はすぐに分かりますよ。 サイトに接続→ダウロード→IPとメールアドが分かりました。3日以内に・…円支払って下さいlって表示されたら架空請求と思って下さい。 普通の場合は、年齢認証、支払い方法、クレジットカードってきますから。 くれぐれもご注意下さいますようお願い申し上げます。 ご参考になれば辛いです。

参考URL:
http://www.anzen.metro.tokyo.jp/net/

関連するQ&A

  • アダルトサイト入会手続き画面が消えません。非常に困ってます。

    アダルトサイト入会手続き画面が消えません。非常に困ってます。 アダルトサイト入会手続き画面が消えません。非常に困ってます。 アダルトサイトにうっかり同意し、クリックしてしまったところ、ご入会手続きが完了しましたという画面が出てき、請求内容のコメント画面が出てくるようになりました。 無視しようと思っているのですが、消しても消しても、何分かすると出てきます。 何とか消したいのですが、どうすれば良いのかわかりません。 どなたか、コメントを出さないようにする方法を教えてください。 以前にもこのコーナーに同様の質問があり、その方は「システムの復元」をされて解消されましたが、私のPCは制限が管理者にて制限が掛けられていますので、「システムの復元」ができない状況です。 お手数をお掛けしますが、どうぞよろしくお願いします。

  • 間違えてアダルトサイト誤入会

    助けて下さい。間違えてアダルトサイトの18歳以上の確認ボタンを押してしまい、入会手続き完了と出てしまいました。お金の請求も書いてありました。また焦ってしまってそのサイトに退会手続きのお願いのメールも送ってしまいました。が、それは夜だと言う事で受け付けが出来ないとのメールが来ました。また怖くてサイトも消してしまいました。どうしたらいいですか?教えて下さい。お願いします。

  • 誤ってアダルトサイトに入会手続きしてしまいました;;

    誤ってアダルトサイトに入会手続きしてしまいました;; アダルトサイトを開いてしまい、誤って入会手続きを完了させてしまいました 8万円を○○-××に振り込んでくださいなどと書いてありますし そしてそのサイトに関連あるページが勝手に開いてしまい消しても何秒後かに再表示されます。 未成年で、法律やそういうことは全くわからないのでどうすればいいかわかりません。 親にはちゃんと事情を説明して謝るつもりです。 本当に困っています、 できればお早い回答お願い致します。 ちなみにそのサイトはここです(http抜いてあります) ://green44.ars.0manko.jp/resist/main.php?from=/

  • アダルトサイト入会手続き画面が消えません。非常に困ってます。

    アダルトサイトにうっかり同意し、クリックしてしまったところ、ご入会手続きが完了しましたという画面が出てき、請求内容のコメント画面が出てくるようになりました。 無視しようと思っているのですが、消しても消しても、何分かすると出てきます。 何とか消したいのですが、どうすれば良いのかわかりません。 どなたか、コメントを出さないようにする方法を教えてください。 よろしくお願いします。

  • アダルトサイトに入会してしまい……

    興味本位で画面にあった18禁広告をクリックしました。そしたらアダルトサイトに入会したことになっていて、入会金9万とか書いてあって…18歳以下はクリックしないでと書いてあったんですけど押してしまい…。私まだ18歳じゃなくて、学生で…とても9万なんて払えないんです!!退会ボタン押しても退会できなくて…払わないとダメなんでしょうか。請求とかって携帯代とかに加えられてしまうんでしょうか…?怖くなってサイトも履歴も消してしまい、あまり詳しく見ていなく、うろ覚えなんですが…入会金の振込方法?とか4日以内に振り込んでとかなんか色々書いてあったとおもうんです…無視していれば大丈夫なんでしょうか、どうしたらいいんでしょうか。わからないんです、教えて下さい!!

  • アダルトサイトの入会金について

    興味本位で、携帯でアダルトサイトをのぞいていたのですが、 18歳未満なのに入場してしまい、もっと見るってとこを押したら 「入会手続きが完了しました。 45000円振り込んで下さい。 なおこのサイトはワンクリック詐欺ではありません。 お客様の意思でのご入会となっております。」 と、上のような内容の画面に切り替わりました。 他の似たような質問を見ていたのですが、私の場合もワンクリック詐欺なのでしょうか? もちろん名前や住所、連絡先などは送っていません。 私がよく読んでなかっただけかもしれませんが、ただ「もっと見る」というボタンを押しただけです。 このアダルトサイトにもワンクリック詐欺ではないと書いてあったし、 これはお金を払わなければいけないのでしょうか? 私が興味本位にそんなサイトを見ていたのが悪いんですが、 私にはそんな大金払えないし、どうしていいか分かりません。 誰か教えてください!! 本当に悩んでます

  • 有料アダルトサイトに入会して困っています。

    おはずかしい話ですが、昨日アダルトサイトを見ていて、同意書の内容も良く読まないでクリックしたら、有料サイトに入会していました。あわててもう一度その同意書をよんだところ、「はい」をクリックしたら入会金40,000円を支払うように書いてありました。私もついやけくそのなって、どうせ払うのならと中を見てやれということで、5回見てしまいました。さらに、どこに振り込めばいいのかわからなかったので、相手の携帯にまで家の電話を使ってかけてしまいました。 しかし、今日心配になってこの質問サイトを読んでいたら私と同じような人がいっぱいいることがわかり、逆にとても心配になりました。私の場合は、3日以内に支払えとありましたが、今、正月で手続きができませんし、入金できない場合は、延滞料金30,000円と延滞1日につき1,000円の損害金と書いてありました。すでに私のIPアドレスなどのネットワーク情報もわかっているようです。わたしは、使った以上支払うべきでしょうか。又、更に自動継続など請求が来たらどうすればよいのでしょうか。だれか教えて下さい。よろしくお願いします。

  • アダルトサイトに誤って入会してしまいました

    同じような質問ですいません。 さっき誤ってアダルトサイトに入会してしまいました。 同じような質問をよんだのですが、どうしても不安で眠れません。 画面をクリックしたら 入会しました。と書いてあり20万近い金額を請求されました。 クリックしたときに同意しますか? という画面がでてきたのですが、ちゃんと読まないで同意してしまいました。 よく読んでみると、この先は有料となります。クリックした時点で入会となります。 と書いてありました。 そのあとすぐに消してしまって・・・ これはワンクリック詐欺ですか? 助けてください。 消費者センターに電話しようと思っても夜なのでやってなくて・・・

  • アダルトサイトへの入会?

    偶然飛んで行ったアダルトサイトで18歳以上をクリックしたら、入会完了とでてしまいました。 入会金7万数千円と書かれていて、びっくりして直ぐにウィンドウをとじてしまいましたが、 本当に請求されるのでしょうか。 こちらの情報はなにも入力していません。 後でまたそのサイトに行ってみて、利用規約をみてみたら 18歳以上を2回クリックすると同意の上入会したと見なされると書かれてありました。

  • アダルトサイトの入会金、退会金について

    アダルトサイトの入会金、退会金について 先日、携帯電話のWebから誤って「最強素人」というアダルトサイトの登録をしてしまいました。 画面遷移にしたがって年齢を入力して送信すると登録が完了し、入会金98000円を振り込むよう求められました。 携帯電話の管理番号?が画面に表示され、振り込みがない場合は何らかの方法で必ず請求されるという旨が記載されており、利用規約にも入会金についての記載がしっかりありました。 ちゃんと確認せずに画面を進めてしまったことを本当に愚かに思います。 そのサイトはワンクリック詐欺ではないと主張しており、クーリングオフも適用外ということで、恐くなって何がなんだか分からないまま入会金を振り込んでしまいました。。 ちなみに振込名義人は指定された会員番号のようなものだったので、氏名等の情報は渡していません。 利用規約によると、退会するにも退会処理金として99800円を請求されるようです。 退会金を支払って退会しなければならないのでしょうか? また入会金を振り込んでしまったことにより、口座情報等が引きわたり何か情報を調べられるのではないかと恐れています。 本当に馬鹿なことをしてしまったと反省しています。 どのような対処をすればよいか、教えてください。 よろしくお願い致します。