• 締切済み

outlook2003とpalmの同期で毎回起動時に表示される意味不明なメッセージ

outlook2003をpalmと同期して使っています。最近起動すると「1つまたは複数のアラームの読み込み中に問題が発生しました、表示されないアラームがあります。予定の定期的なパターン情報を読み込めません」と表示され、OKでメッセージを消すと吹き出しに「操作は失敗しました」と表示されます。そのまま使用できますが起動のたびに出てくるのが気になります。解決方法を教えてください。過去の質問も調べましたが解決していなかったのでよろしくお願いします。

• yuki6
  • お礼率45% (10/22)

みんなの回答

回答No.1

Palma Japan に参考になるか分かりませんがインフォメーションがあります。

参考URL:
http://www.palm.com/jp/support/faq/faq-error.html,http://www.palm.com/jp/support/faq/faq-os.html