• ベストアンサー

アーティスト名と曲名が分かる方いらっしゃいますか?

http://suddenattack.wikiwiki.jp/?%A5%B5%A5%C9%A5%F3%A5%A2%A5%BF%A5%C3%A5%AF%C6%B0%B2%E8%BD%B8 ↑上のページの「有名なスナイパー動画」の最初に流れるノリの良い曲のアーティスト名と曲名をご存知の方がいたら是非教えていただけますでしょうか? 気に入ったので知りたいのですが、私では全く検討もつかず困っております。 もし有名な曲でしたら申し訳ございません。 それではよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chandesu
  • ベストアンサー率77% (7/9)
回答No.1

こんばんは。 Papa RoachのTo be Lovedです。

chomin123
質問者

お礼

ご連絡が遅れて申し訳ございませんでした。 お礼を記入したと思ったのですが、記入できていませんでした。 確認しましたが、そのアーティストと曲で間違いありませんでした。 本当に感謝しております。 ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

関連するQ&A

  • この曲名とアーティスト名を教えてください!!

    このホームページに流れてる曲名とアーティスト名はなんですか? http://www.eternalsunshine.jp/ 何か聞いてるだけで元気になる曲なので是非教えてください!!

  • アーティスト名と曲名を教えてください

    アーティスト名と曲名を教えてください。 1 ttp://www.youtube.com/watch?v=sP6hsBQwU8U&feature=PlayList&p=6DB3552B9123A17C&index=14 2 ttp://www.youtube.com/watch?v=Wgo_WUnfoVM&feature=PlayList&p=6DB3552B9123A17C&index=0&playnext=1 ↑ここで1曲目で使われている曲 3 ttp://www.youtube.com/watch?v=oi1Kzr8gSqU&feature=PlayList&p=6DB3552B9123A17C&index=32

  • この曲名とアーティスト名を教えてください。

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm1770197 この動画の14:52から流れている曲は何という曲名なのでしょうか?CDとかが出ていれば欲しいのですが、曲名やアーティスト名が分からないので探せません。 知っている方はぜひ情報提供お願いします。

  • アーティスト名と曲名が分かりません(2曲)

    ダンス系(R&B)のキャッチーな曲(2曲)のアーティスト名と曲名が分かりません。 心当たりのある人が居ましたら教えて下さい。 1.「サニー・ハニー・ディ~、ウォ、オオ・・・」というサビで、そのサビの後にラップが続きます。 曲調としてはレゲエっぽい曲です。 2.サビが「ファーラウェイ・・・」というノリのいいダンス系の曲です。 よろしく御願いします。

  • 曲名・アーティスト名を教えてください

    多分日本人だと思います。男性でした。 曲名かアーティスト名かは分かりませんが、「○○ドリーマー」と言ってました。 歌いだしは「エッビッバディ(エブリバディ)ムーブ(かな?)・・・」そんな感じです。結構のりの良い曲です。 これだけで分かって頂けるとは思いませんが、お心当たりがありましたら教えてください。 ずっと気になっていたのですが、1ヶ月前ラジオで同じ曲が流れました。でも肝心な所を聞き逃してしまいました。(TT)

  • 曲名とアーティストがわかりません。

    お世話になります。 父が頂いた結婚式の引き出物の中にBGMで使用した曲をCDに焼いたものが入っていました。 その中で気に入った曲がありましたが、曲名もアーティスト名もわからぬままです。 ジャンルは洋楽で曲の長さは短めです。 歌っているのは男性です。 テレビ等他でも聞いたことがあるのでおそらく名曲?なのではないかと思います。 曲の歌い出しは「everybody~」のように聞こえます。 始めの伴奏のメロディがF A C(ファラド)、E A C(ミラド)のような感じで続き、「oh my mind」という歌詞で終わって「o~ woo~」と伸ばすところもあります。 なんともわかりにくい説明ですが、どなかた心当たりのある方、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 曲名、アーティスト名がわかりません

    ずっと探している曲があります。 曲名、アーティスト名がどうしてもわかりません。 以下の動画のオープニングで使用されている曲です。 (フランスのダンスの大会のムービーです) http://jp.youtube.com/watch?v=ZlJ0irt_W_c UKロックのような気もするのですが、 ご存知の方おりましたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 曲名とアーティスト名を教えてください

    Hilty&BoschのYOUさんが http://jp.youtube.com/watch?v=4jllNQ2GFzA&feature=related で使った曲のうち、一曲目の曲名とアーティスト名を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください。

    http://www.dailymotion.com/video/xnd4xm_%E2%91%A2% E3%83%99%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%81%8C%E4% BD%9C%E3%82%8B%E3%83%AA%E3%82%BA%E3%83% A0%E3%81%A8%E6%97%8B%E5%BE%8B_music 上記の動画の中でオープニング(0:00~0:18)で流れている曲名を 教えてください。ソウルっぽい感じの曲です。どうしても知りたい曲 なのでよろしくお願いします。

  • 森山直太朗の「レスター」のレスターって誰?

    森山直太朗の「レスター」という曲があります。 途中で唐突にレスターという人物がでてきます。 これは何者なんでしょうか? さっぱり分りません。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B03948&title=%A5%EC%A5%B9%A5%BF%A1%BC&artist=%BF%B9%BB%B3%C4%BE%C2%C0%CF%AF&ss=%BF%B9%BB%B3%C4%BE%C2%C0%CF%AF%2F%B8%E6%C5%CC%C4%AE%C2%FC&sk=%BF%B9%BB%B3%C4%BE%C2%C0%CF%AF どなたか教えてください。

専門家に質問してみよう