• 締切済み

大阪東淀川区のお店教えて!

grandlandscapeの回答

回答No.4

皆さん言われるように日本橋で買うことをお勧めします。 一店舗での一括購入であれば安くしてもらうなり、安いものをつけてくれる、かもしれません。また、大手であればポイントカードで後々役立ちます。 しかし近いほうがいいというのであればダイエーがいいと思います。 あまり大きくありませんが春の時期は一人暮らし向きの家具などが多かったと思います。私もそこで購入しましたよ。100円ショップも地下にありますしね。 リサイクルショップも近くにあります。 あと、イズミヤもいいかと思います。 また、上新庄の大学と言うことでしたら生協からカタログのようなものが来ると思います。家電や家具などいろいろ載っていたはずなので参考になるはずです。 楽しい学生生活を送ってください。(^o^)丿