• 締切済み

大阪東淀川の電気店どこが良いか?

今年の春から上新庄で学生生活を始めます 生活用品他現地で購入予定です。 取りあえず電化製品を一式揃えねばならず どこかお買い得なお店があったら教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=34460

関連するQ&A

  • 大阪東淀川区のお店教えて!

    今年の春から上新庄で学生生活を始めます 生活用品他現地で購入予定です。 取りあえず生活用品一式揃えねばならず どこかお買い得なお店があったら教えて下さい。

  • 大阪の日本橋で電化製品を。。。

    一人暮らしを始めましたので、電化製品一式を購入しようと思うのですが 出来るだけ安く電化製品を購入したいと思っております。 ですので、大阪に住む私なのですが、日本橋で一番電化製品が安いと評判の お店などありましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 岡山市内で買い物

    岡山市内で生活用品一式(家電、家具、生活雑貨等)を買い揃えるのにいい店(手頃な値段、豊富な品揃えなど)を教えてください。1つの店ですべて買い揃えられなくてもいいです。ミドリ電化とかは無いようですね。私は兵庫県在住で岡山へは行ったことがないのでお願いします。

  • 神戸大周辺の生活品購入

    六甲台の大学に決まり、電化製品は地元から送るのですが、他に自転車・布団・台所用品など現地購入するつもりです。配達してくれるお安い店がありましたら教えてください。

  • (超初心者)テレビやDVDデッキについて教えてください

    春から一人暮らしになりまして、電化製品を一式買い揃えることになりました。 詳しい方にオススメのテレビやDVDデッキを教えていただきたいと思っています。 テレビもDVDにも特にこだわりや予算等もないのですが、一人暮らしのワンルームアパートになるかと思うので、そんなに大型のテレビは必要ないと思っていますし、DVDは再生も保存もできるものが好ましいです(DVDに焼ければ越したことがありませんが、HDに保存のみのものでもオススメのものがありましたら教えて下さい)。 超初心者ですので、こういったメディア機器の購入の際の注意事項やお買い得情報なども合わせて教えていただけるとすごく嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 福山市の家具・電化製品店の安い店

    今度、広島県福山市へ転居することになりました。 家の事情で、家具、電化製品一式を購入しなければなりません。 福山には訪れたことはありますが、住んだことはなく、家具や電化製品をなるべく安く買いたい場合、どの店がいいかご存知の方、教えてください。電化製品はヤマダ電機でしょうか?家具はアウトレットのお店がありますでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 八王子、西八王子、高尾について質問です!

    春から大学生で、アパートか学生マンションを探しています。八王子か西八王子か高尾に住もうと思っているのですが、住むにはどちらが良いと思いますか?ちなみに大学は高尾にあります。重視する点としては 1位治安、人通り 2位生活用品のそろう店 の順で重視しています。この上で、皆さんの意見を聞かせて下さい!!また、高尾近辺で他に良いところがあったら教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします!

  • 大阪のレコード屋でアルバイト

    今年の春に、大阪に出てきました。大学生活の傍ら、アルバイトをしようと思っています。自分は音楽が好きで、レコード・CDショップでアルバイトがしたいと思っています。しかし、まだ出てきたばかりで、どこにお店があって、どうやって頼めばいいのかわかりません。時給などは全然気にしていません。どこか求人を出しているお店や、どうやったらアルバイトとして雇ってもらえるか、など、誰かアドバイスください。お願いします。

  • キッチン用品 購入

    結婚のため引っ越しをします。 家具や家電、キッチン用品一式を購入予定ですが 100円均一や百貨店など様々ありますがキッチン用品で これは高くても買って良かった!などの商品はありますか?

  • 江別市 近くのお店 日用品雑貨などについて

    北翔大学の近くって あまりお店がない気がするのですが・・・ 学生たちはどこで 食料など買うのですかね? あと、雑貨や電化製品 家具など生活に必要な物もろもろです。 私のマンションは 森林公園駅と北翔大学の中間地点 なのですが・・・ 江別市民ではないので あたりのお店など全くわかりません。 歩きや自転車でいける距離で 生活用品などが買えるお店はありますか? 100円ショップなど安いお店も あったら教えていただきたいです。 お店の名前や住所を書いていただければ マップで調べれますので 誰か詳しい方よろしくお願いします。