• ベストアンサー

彼氏と愛人、両方続けたい。

現在、彼氏と愛人がいます。28才♀です。 彼氏とは遠距離で数ヶ月に1回しか会うことができませんので、愛人(既婚)のほうが日常的に会っています。 愛人は46才妻子あり。彼とは会話もセックスも最高で、年上なので自分の知らない世界を教えてもらったりと、彼の魅力にいつの間にかハマりつつあります。同い年の彼氏は、優しくて真面目でエリートでハンサムで、まさに両親が大喜びそうな感じです。ドキドキはしないものの安心して一緒にいられるタイプです。結婚相手にはピッタリですが、不倫相手のほうがセックスの相性は抜群です。彼のことは好きですが、遠距離なので会わないうちに、愛人のほうが比重が大きくなってしまいました。 よく結婚と恋愛は全然ちがうって聞きます。できることなら、両方失いたくない。可能ならば、彼氏と結婚して愛人とも関係を続けたい。。こんな私は欲張りでしょうか、最低でしょうか。反感の声も覚悟しています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.10

とりあえず私は浮気はしたことありませんけども。 今日ネットニュースでB・ピットの言葉が挙げられていたので紹介します。 「ぼくは浮気は絶対しない。浮気は必ずバレると信じてるからだ。浮気や不倫をしてる人はみたくないね。必ずいつかバレるよ」 というような事でした。彼は今の奥さんと知り合ったとき既婚で、浮気のような裏切りはしたくなかったから離婚してから今の奥さんと交際を始めたそうです。 それとは別にわたしの意見ですが、愛人の方を愛してしまいそうで怖いとおっしゃってますが、それって愛人に家庭があってあなたに彼がいるからこそ成り立ってる関係なんじゃないですか? それがそうでなくなったとき、彼が離婚したり、あなたが彼と別れたら、どうなんでしょうね? 不倫を続けたいわけじゃないといっておられるのでこの意見を述べました。 例えばあなたの理想が、今の彼と結婚し、愛人は離婚をして自分一筋になり、それぞれを愛してゆきたいということだったとします。 でも多分愛人の男は独り身になったことで、あなたをもっと求めてくるようになるんじゃないでしょうか。離婚してくれ、おれと一緒になってくれと言い出すかもしれませんよ。それを嬉しいと思うのもあなたの感性ですが。そしたらどうします?彼と離婚して愛人と一緒になりますか? そうなると彼を失うことになりますが、もしこの仮定を想定して「愛人と一緒になる」と思ったのなら、今の彼とは結婚しないでくださいとわたしは言いたいです。 お互い浮気しても許しあえるなんて、あなたの思い上がりなのでは。 本当は傷ついてたら?真意なんてわかりませんよ。 こんだけ読むと否定的ですがわたしは両方失いたくないって気持ちとってもよくわかる。ま、欲張りに変わりありませんけどね。最低ですよ。 ただ当事者達がそれで全く問題ないのなら、いいんじゃないですか?愛の形は色々あるでしょうし。わたしは嫌ですけど。

misskittin
質問者

お礼

ご回答有り難うございます。 ブラピのような、世界中の女なら誰でも手に入れられる男でも、離婚してから付き合うんですね。なかなか普通の人ならできませんよ。 今は、愛人のほうに熱があがってる状態ですが、彼氏と会ったら会ったで仲良くします。愛人とはいつも喧嘩しますが、彼氏とはほとんどしません。愛人には嫉妬しますが、彼氏にはあんまりしません。。愛人とはドキドキわくわくの恋愛対象で、彼氏とは落ち着きや安らぎがあります。 両極の2人であまりにもタイプの違う2人だからこそ、両方ほしいという気持ちがあるのかもしれませんね。本当に勝手なことは分かっています。

その他の回答 (17)

  • sakuraweb
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.18

私は、女性ですが、質問者様のように器用な事は出来そうに ありません。 もし、私が質問者様の立場なら、彼に会えない寂しさで、愛人関係を 結んでしまったとしたら… 最初は今の貴女の様かも知れません。彼に悪いと想いながら… でも、セックスや会話で愛人に酔いはじめたら、溺れはじめたら、 絶対彼に気づかれてしまいそうです。 >彼氏と結婚して愛人とも関係を続けたい お気持ちは解りますが、彼にバレ無い自信はありますか? 貴女には、自信が有ったとしても、知るのは彼です。 現在はリスク含みの楽しみを享受して居られます。 今現在でも状況が破綻すれば、損失は大きいですよね。 楽しみを優先させて、このままリスクの拡大を採るのか、 長期的な利益(人生設計?)を優先させるのか、貴女の 人生観の選択だと思いました。

misskittin
質問者

お礼

一度、彼氏に気付かれたっぽいんですが(彼が私のPCを開けたとき、たまたま愛人からのメールの画面だった)なんにも言ってきませんでした。それに、彼は海外赴任で遠距離のため、会うときはたいてい私が彼の赴任先に行きます。旅行にでかけるみたいにワクワクして、海外ですし仕事や日常のことを忘れてとっても楽しい時間を過ごすのです。 でも、日本に戻る飛行機のなかでは、愛人に早く会いたくてたまりません。そして、愛人は私に彼氏がいるかも?と感づいてるからこそ、さらに自分のほうに引き寄せたいんだと思います。

  • venus2367
  • ベストアンサー率6% (52/834)
回答No.17

続けるのはいいんじゃないかな? 盲点は、セックスの相性がいい事と真面目な彼で安心出来る。 両方兼ねてる男はいません。 いたら、世の中から不倫は起きません(笑) 女性でも言えませんか? 綺麗な女でセックスもいいから妻にした なんて言う男性はいますか? >愛人のほうが比重が大きい そりゃ、体で満足出来る事をさせる人ですから比重は彼には負けますよ(苦笑) >結婚しても続けたい でも相手が46歳 家庭と両立には限界もありますよ。 体の満足が期限切れたら、その後はどうなさいますか?

misskittin
質問者

お礼

ご回答有り難うございます。 ちょっと失礼しましてセックスの話をすると、彼氏のほうが若いため精力がありすぎて(モノも大きいため)それに自分本位のセックスなので、私の身体は1回やっただけで疲れ果ててしまうんですね。愛人のほうは、もちろんまだまだ精力はありますが、イクのが早いしモノも小さくて(あくまでも彼氏と比べて、です。ごめんなさい)いつまででも何回でも一日中やってられるのです。それに私の欲求も聞いて満たしてくれるので、体が疲れるどころかとっても楽しいんです。 男性は絶倫なだけがいいのではない、大きいだけがいいのではないと、声を大にしていいたいです。 大変しつれいしました。

noname#119775
noname#119775
回答No.16

愛人=本命、彼氏=キープ君、のように思えました。 結婚=生活、のことを言わなければ、心の中を占めているのは愛人だけ。 彼氏(=キープ君)は、愛人とはいくら好きでも結婚できないという現実からもキープ君ですが、愛人と一番の関係になれない心の隙間を埋めると言う意味でも、キープ君なのかなと。 恋愛、夢中になる人がいれば、心の向かう先は一人だけです。他の人は目に入らず、誰かと比較などしません。 愛人さんは離婚しないでしょうし、年齢差その他、結婚できそうにないですから。 知人の女性が結婚適齢期、20代半ば~30代後半の長い年月、年の離れた愛人に捧げて終わってしまいました。最後は愛人に捨てられる形で。 キープの彼氏がいれば一人にはならないでしょうけど、気持ちは愛人に向いたままなのでしょう。 好きになった人がいなくなった穴は、別の人では埋められませんよね。

misskittin
質問者

お礼

今の私の心は大部分を愛人が占めています。でも彼氏から連絡が来ると普通に嬉しいですが、連絡が来なくてもイライラしたり浮気してるから?という心配も起こりません。 私は自分を守りたい性格です。誰にも傷つけられたくない。だから愛人以外にも逃げ道はつくっておきたいです。

  • dogsiva
  • ベストアンサー率32% (92/279)
回答No.15

万が一の時のために、貯金をしておきましょう。 愛人様の奥様に、いつでも慰謝料払えるように。

misskittin
質問者

お礼

愛人が全て払うべきです。断っても断っても追っかけ来たのは向こうですから。それに社会的立場もあり(彼は社長)もし慰謝料請求されても、金銭的には問題ないでしょう。

  • furinn
  • ベストアンサー率24% (58/236)
回答No.14

>私は欲張りでしょうか、最低でしょうか と言う前に貴方がこの先、一人の人と真面目に恋愛できるのか?心配ですね。 もし、彼とこのまま結婚する事になっても、不倫相手の様な彼よりセックスもうまく世間を知ってる大人?な男性を知ってしまった以上、物足りなくなって苦しむ事になるんじゃないかな。 今は二人とうまくいって彼にないものを不倫相手が満たしてくれる、 不倫相手にないものを彼が満たしてくれるからいいですけれど一人に絞らなくてはならない時がいずれ来ます。 その時に美味しい思いをしてきた分ツケが回ってるのでは?(心のツケです) きっとどっちかを失った時に空虚感が襲ってきますよ。 彼に多少物足りなさを感じていても不倫相手がカバーしてくれるから彼とも仲良くやっていけるし機嫌良く彼とも会えるんだと思いますよ。 もし不倫相手の奥さんにバレたりして別れを余儀なくされた場合 気持はまだ相手にある別れになるんですから、きっと貴方は未練の気持ちを引きずって遠距離の彼と付き合う事になるでしょうね。 未練を引きずっての付き合いは辛いですよ。 反対に遠距離の彼を失ったら失ったで未来ある人への未練で不倫してても未来も無い彼を卑下する事になるのかな?と思います。 いずれにしても楽しいのは今だけだと思いますよ。 二股掛けて二人の男性に持てはやされて、蝶の様にあっちこっちと美味しい蜜を吸って。 でもそういういい思いをした分貴方は一人の男性じゃ満足できない貪欲な女性になっていって自分の性に苦しむ事になりそうな感じがしますよ。

misskittin
質問者

お礼

ご回答有り難うございます。 不倫相手はなにかと我慢しなくてはいけないことが多いので(夜遅く電話出来ない、土日に会いずらいなど)毎日構ってもらいたい性格の私にとっては、どんなに優しくされて愛のタンクを満タンにされても、すぐに減ってしまいます。それでまた欲しくなるんです。やっぱり麻薬みたいなもんです。彼氏は、会わなくても話さなくても、気持ちが通ってると思ってるのか、そんなに苦痛ではありません。

  • madmax4
  • ベストアンサー率6% (111/1826)
回答No.13

結婚と恋愛は違う、ではなくて 結婚と体の相性は違うでしょう? そこのところをハッキリしないと 結婚するならエリートだが(金銭的にね) Hがヘタクソなので人生経験の多い 親父とのセックスが気持ちいいと言わないと その若い彼氏もあなたの体が崩れていくのが そのうち気が付きますよ、乳首が黒い、 あそこのビラビラが黒い、大きくなる いずれバレますよ まぁ遠距離ですから続かないかもしれませんし 彼氏にもっと良い女が出きるかもしれませんね

misskittin
質問者

お礼

ご回答有り難うございます。 乳首やアソコがなぜ黒くなるのか、よく分かりません。

回答No.12

ブラピの言葉を紹介した#10です。 彼氏さんに対して嫉妬したりしないのは彼があなただけだと思って安心してるからだけと思いますけどね 愛人があなたのものになったら同じようになるのでは。多分質問者さんはそういう性分なのかもしれないですね(全く非難してませんよ。客観的意見です)

misskittin
質問者

お礼

ご回答有り難うございます。 それは言えてます。両手広げていつでも飛び込んできて、と待っている男の人はあんまり好きではないのかも。今は愛人を100%振り向かせたいです。

  • 3353
  • ベストアンサー率0% (0/9)
回答No.11

愛人さんも、あなたも相手を好きにならない、お互い干渉しあわなければ続けて良いと思います。 友達で奥様が探偵雇って裁判になり、旦那さんは会社をクビ、愛人さんは慰謝料請求、付き合っていた時にバレても慰謝料は俺が払うと言いながら、旦那さんも奥さんに精神的ショック+子供の養育費の請求で愛人さんの慰謝料まで払えず、旦那さんは無職になり愛人さんに八つ当たり。人は追い詰められると人格が変わりますよ‥。でも、お金持ちの愛人でしたら地位が大事なので大丈夫です。 彼氏さんと結婚して愛人さんと両立は愛人さんは奥様をあなたは彼氏さんを一番大事にする事により奥様も彼氏さんも安心してくれて、バレずに付き合っていけるでしょう。

misskittin
質問者

お礼

愛人の奥さまは、もう夫のことを見切っていると確信出来ます。私と付き合うずっと以前から、彼はまるで独身貴族のように派手な生活を送っていました。彼は社長なので、奥様に十分すぎる生活費を渡しているはずです。なので朝帰りしようが旅行に行こうが、なんにも言われないそうです。どんな鈍感な奥さんでもそんな生活が続けば、浮気の1つや2つしててもおかしくないなと気付くはずです。 しかし私と付き合い出してから、彼は派手な遊び方をやめて彼は不思議と家にちゃんと戻っているようです。私も家族を最優先するべきだと言ってますし。彼の心が満たされたのかもしれません。

  • wolf125
  • ベストアンサー率18% (32/173)
回答No.9

こんにちは。 このまま続けていっても、やがて精神的に大人になった質問者様と愛人の方との気持ちにずれが生じると思うので、無理に別れる必要はないように思います。 知らない世界を教えつくされると、魅力は半減します。 やがてただのおじさんでしかない部分に気付かされて、気持ちが離れるのではないでしょうか。 ふと人間の裏側を見た時の薄っぺらさに気付かされると、愕然とするかも知れません。 今はちやほやしてくれる大人の愛人の方に夢中でも、その内に当たり前になって飽きるようになったら、きっと精神的に安心出来る彼氏の比重が増すでしょう。 愛人のご家族にご迷惑をかけないように心がければ構わないと思います。 奥様の器の大きさの中で、愛人の男性も質問者様も遊んでいるのだという事を忘れないようにして下さいね。 むしろ愛人の男性がストーカー化しないか、そちらが心配です。 泥沼にならないように用心して下さい。

misskittin
質問者

お礼

ご回答有り難うございます。 この先どうなるかは、分かりません。私が今のまんまでいいのなら、ずっと続くような気もしますし。おじさんということは百も承知ですので、それで気持ちが冷めることはないとは思いますが・・・  彼氏は一般的にみてかなり理想に近い男性なんですが、何故にこのおじさんにハマってしまったのか、自分でも馬鹿じゃないかと思っていますが、なかなかドラッグのようにやめれないものですね。

  • aki3105
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.8

既婚者との不倫は辞めた方がいいです,男性は奥さんとセックスがマンネリ化したり,無くなると,セックスが出来る相手を探します, ばれなきゃいい,お互いそうかも,知れませんが,男性は貴女とセックスをしたい為に良いように,奥さんとは上手くいって無いとか,色々見捨て発言,で同情を売りに近づいてきます。が 実際家庭内では,奥さんが耐えてるかも知れません, 奥さんが離婚を視野に入れ興信所を使って,彼との関係を突き止められたら,彼との慰謝料+貴女の給料差し押さえもあり得ますよ,そして,遠距離の彼とも破滅します,気をつけてくださいね(-_-;)

misskittin
質問者

お礼

何十年も結婚していると、セックスがマンネリ化していくのは当然だと思うのですが。セックス出来る相手を探すだけなら、風俗に行っていればいいのでは?もし彼が私のことをセックスの対象だけだと思っていたのなら、1・2回で終わりにして次の女にいっているのでは?彼は出張中に毎日電話をくれますよ。セックスだけの女にそんな面倒くさいことしますかねぇ。私としては信じたくありません。 奥さんが耐えていることは想像ができます。慰謝料請求は怖いですね、しかし、彼は私と付き合うかなり以前から独身貴族のような生活をしていたので、ずっとずっと前から歯車は合ってなかったのだと推測できます。

関連するQ&A

  • 愛人と彼女?

    こんにちは。 先日、年上の人に愛人にならないかと持ちかけられました。 彼はバツイチで、妻子はいないので彼女扱いになるようですが 私にとっては同じことです。 私に彼氏がいることも知っているようです。でも今、彼氏とは うまくいっていません。 この場合、きっちり決着をつけるべきなんでしょうか。 愛人経験のある方、愛人をしながら彼氏と遊んだりしてましたか? 揺れてます。よろしくお願いします。

  • 愛人の私は本気で彼が好き…

    愛人の私は本気で彼が好き… 私はバツイチで、相手はかなり年上の妻子持ちの人。 人生の一番辛い時に、彼はずっと支えてくれたおかげで乗り超えた。彼のことが好きだし、尊敬している。結婚しなくてもいい‥愛人でもいい‥彼について行こうと決めた。 だけど最近、彼のことをどんどん好きになり、ずっと傍に居てもらいたいとの気持ちに変わりました…彼の家庭を壊すつもりがありません…でも、別れたくない…私、どうすればいいの?どうやって割り切ることが出来るの?別れたくない…

  • 今愛人業をして約四年なのですが、彼氏が一年前に出来てその彼にパパと別れ

    今愛人業をして約四年なのですが、彼氏が一年前に出来てその彼にパパと別れて結婚しようと言われています。 今パパ名義のマンションに住んでいて、何不自由なく暮らしています。彼と結婚したら金銭面やその他の不自由が出てきます。しかし今は愛情だけはあります。 パパは私に将来的に子供を産ませてマンションを買い与えて財産を残すと言ってくれています。 彼は今は私の望む生活をさせてあげれないが将来的に頑張って財産をつくって不自由のない生活をさせたいと言い、それまで一緒に頑張ってくれないかと言います。 この条件だと彼を選んだ方が良いと私も思うのですが、今彼とは付き合ってまだ一年なのにセックスレスで男性的な魅力を感じなくなってきています。根本的なところで性的な相性が悪いです。だけど一緒に居るときはベタベタでラブラブで幸せだともおもいます。 パパとはセックスがあります。 セックスは相性良いですが男として好きではないです。 お金と体、愛と安心感、どちらも選ぶのに勇気がいります。 どちらを選べば幸せになれるのでしょうか。

  • 愛人について

    付き合って3ヶ月ほど経つ人に、妻子持ちであることを伝えられました。 私は20歳の学生、相手は40歳。 状況やメールでのやり取りを考えると、 離婚する気は全くないと思います。 私自身、今すぐ結婚する気はないし、 彼とは、年の差などを考え、いつか別れがくるのを覚悟し、 他に女性がいるのではないかと思いながら付き合っていたので、 未来がないことに抵抗はそんなにありません。 私と付き合う半年前まで、「彼女」がいて、 元彼女とは3年も続き、結婚できないで別れたそうです。 「はゆるとは結婚できないわけじゃない。でも、離婚も大変で…」 「妻はもう愛していない。はゆるだけを愛してる」 そんなメールを見ても、純粋に信じれない。 ショックだし、嫉妬に狂いそうだけど、 離れることが一番つらいことだから…。 既婚者だと知らないときしかまだ会っていないけど、 会っているときとかすごく楽しいし、 本当に愛されているような気がしてた。 このまま、騙してくれるのならそれでいいと思う。 果てしなく、つらい日々が続くことも容易に想像がつくし、 遊ばれてるだけだと思いながらも、離れられない。 自分でも狂ってると思うし、都合のいい女に成り下がったとも感じてる。 私が去ったとしても、彼はまた「彼女」を作るだろうし、 一生の思い出の中にも残らないと思う。 それでも、今、少しでも彼にとって存在する意義があるならかまわない。 こんなことを考えながら、ふと疑問に思ったのは、 「愛人の存在意義」 彼にとって、いったい私ってなんなんだろう? なんで、愛人なんか作るんだろう? 愛人を作ることによる、男の人のメリットは何? なんか、支離滅裂な感じもしますが、 これを読んだ感想や意見などを、いただけたら嬉しいです。

  • 愛人に戻るには

    今、「ふつうの恋愛」に羨ましさを感じています。 このサイトで、色々な恋愛相談を拝見しているうちに、自分もこんな恋愛が出来たらなぁ…っと思うようになってしまったワケです。 外で食事したり、手を繋いでデートしたり、一緒に旅行に行ったり、、。 できれば、童貞の方と、ふたりの「初めて」をしたい。とか(恥) 私は現在不倫中で、相手はかなり年上です。 どんなコトに関しても、大体おヨメさんと経験済みで(そりゃ当たり前ですが)何をふたりでするにしても、驚いたり感動したりするのは私だけ。 無理なコトと思いながらも彼の"初めて"が欲しいなぁ…と思ってしまいます。 とかくセックスに関してはかなり切ないです。 「折角こんな体を抱いてくれるんだから」と、エッチな下着を用意してみたり、おもちゃを使ってみたり、私なりに彼にサービス(?)しているつもりなのですが、いざ彼に触れられ抱かれると「こんなのさんざんおヨメさんとしたんだろうな」とか、「私の汚ならしい体を抱いていて彼は本当に気持ちイィのだろうか」とか、劣等感に襲われてその最中でも、私自身時々気持ち良さがどこかへいってしまいます。 ただ単におヨメさんへの嫉妬でしょうね。 恋なんてしない、愛情なんて不安定なモノにすがらない、と決め「生涯愛人」を目指していたのに、いつの間にか、彼に愛されたいとか、二号さんはイヤだ彼の"一番"になりたい!なんて考えが芽生えてしまっているんだと思います。 これでは「生涯愛人」でいられない。 かといって私がふつうの恋なんて、身の程知らずなコトできないです。 「ふつうの恋」への憧れの絶ちきり方を教えて下さい。心を、奔放な愛人モードに戻したいんです。

  • 不倫相手と別れたい

    現在付き合って2年になる不倫相手がいますが、半年ほど前から彼氏が出来て、彼氏と結婚を前提としてお付き合いしていきたいと考えています。 しかし不倫相手は以前私が言った、「離婚したら結婚する」約束と、 「彼氏との交際するので愛人として傍に居て欲しい」とお願いしたことを根拠に分かれてくれそうにありません。 彼との交際が本格的になり不倫相手の言動が厳しくなり、 新しい彼に、愛人がいる事実を伝えようとしているようなのですが、その彼の行為は「脅迫」にはならないのでしょうか?

  • 愛人っぽいとは一体なんなんでしょうか?

    タイトルのままですが、愛人ぽい、愛人にしたい雰囲気や顔 とはなんなのか、最近よく言われるので、知りたくて、また分析していただきたくて質問致しました。本命の方に遊びっぽいと思われたくないですし、働く時に人間対人間の関係を築けるようにしたいですし、また以前、整体やマッサージなどで卑猥なことをされかけたことがあったり、勝手に男性に色目を使っている、などと言われたこともよくあったので、ぜひ知っておく必要があると思っております。 以下、お気を悪くされるかもしれないことも書いておりますが、覚えている範囲で周りからよく言われることなど、書かせていただきますので、宜しくお願い致します。 ・私は21歳女です。年相応に見られたことはなく、必ず年上に見られます。 ・身長は170ぐらいです。 ・顔はなんかエロい、と言われます。(一体なんなんでしょう…?) ・体型は愛人とは程遠く、胸もむしろ小さい方です。 ・推薦でミスコン、モデルをしかけたことがありましたが、やはりそういう場は美を売りにして、名前と顔を出してさぁどうだ!?綺麗でしょ!?といった具合でネットに出回るのが恥ずかしく、また叩かれるのを覚悟する、それに勝てるメンタルがあるわけでもないので、お断り致しました。(誰もが認める美女なら話は別だったかもしれませんが笑) ・好奇心はかなり旺盛で、出会った色んな方に色々質問をしてしまいます。 ・ファッションは綺麗系、シンプルなものが好きです。 ・大学は日本ではなく、マイナーな海外です。 お声をかけていただける男性の方は9割がた年上で、最近は社長さんなど(東京カレンダーの港区おじさん層といったイメージ)お金をバリバリ稼いでらっしゃるような既婚者の方からお誘いを受けたりします。(高慢ちきな印象を与えてしまったら申し訳ございません) ・もちろん不倫はする気はサラサラございませんので、するっとお話は濁しています。(ただやはり将来いつどなたが仕事相手になるかは分からないため、強くは言えていませんが) ・好きなタイプは物を大事にする方、包み込むような、取り繕いでない"思いやり"のある方、困った時に手を差し伸べてくださる方。 ・男性の友人は多い方だと思います。 ・女子校出身ですが、性別問わず外国人との関わりが昔からよくあるので、男性慣れしていないこともないです。スキンシップもとります。 ・恋愛経験は愛人ぽいと言われるのにも関わらず、実は最後までいったことすらありません。 ・パトロンがいるのか?と聞かれたこともあります。 ・彼氏のような彼氏でないようなハッキリしない関係の方が一名いるだけで、付き合った人数は0か1日です。(ご飯だけ) ・初めてだということを隠して、初めてB行為(死語でしょうか?)をした時に、相手のモノを扱うのは(卑猥な表現を使い、申し訳ございません)はめちゃくちゃうまいと言われました。(相手を見て勘でやりましたが、呆気なく果てられてしまいました) ・良いと思った男性とも連絡頻度はかなり少なく、1~2週に一回といったペースが普通です。 すぐに思い出せたのは以上の情報です。長々と失礼いたしました。 失礼なことも記載してしまっておりますが、皆さまの分析と、また、皆様の思われる愛人ぽい、とはなんなのか、皆様のご回答をお待ちしております、 宜しくお願い致します。

  • 彼氏と前カレと

    27歳の独身女です。結婚を意識している彼氏がいますが、 前の彼氏ともセックスの関係だけは続けています。 セックス以外はほとんど全部今の彼氏の方が好きなのですが、 セックスに関してだけは前の彼氏との相性がいいです。 今の彼氏とのセックスは非常に淡白で物足りません。 前の彼氏だと思い切りはじけたセックスができ満足です。 結果、今の彼氏とは月に1回するかどうかですが、前の彼氏とは毎週 セックスしてしまっています。でも結婚は今の彼氏としたいです。 やはり前の彼氏とは関係切るべきですよね?

  • 愛人・不倫のルール教えてください

    愛人として、不倫相手として相手にルールを求めるとしたら、どんなことを求めますか? 会う時、メール、電話、写メ、ホテルなどなど色々あると思います。 経験者の方、お願いします。 なお、どのカテにも回答されておられたりするような暇な方、誹謗中傷、否定的な方の回答はご遠慮下さい。

  • “不思議ちゃん”は愛人にしやすい??

    こんばんは。お世話になります。 以前に既婚男性から不倫のお誘い的なメールが来るという相談をさせて頂いた者です。 その男性とは結局、連絡を取らなくなって縁が無くなりましたが。 昨年末、職場の忘年会の席で同期(30歳・妻子あり)とお酒の勢いもあってつい、そのことを話してしまいました。 その時に「○○(私)は“不思議ちゃん”だから既婚者にモテるんだよ~」と、言われました。 その場では「“不思議ちゃん”じゃないもん!」と、 自覚したこともない“不思議ちゃん”という言葉に反応して、 「既婚者にモテる」という方には何とも思わなかったのですが、よくよく考えてみると、思い当たるふしが過去にもあるんです。 よく、年上の男性(既婚)に「なんだか憎めないよね」とか「その笑顔がいいね」と頭を撫でてもらったり、ゴハンに誘われたり。 一度だけでしたが「愛人にはもってこいのキャラだよね」とも・・・ この数年間、独身男性より既婚男性からのお誘いが断然多いんです。 結婚している男性って、“不思議ちゃん”に惹かれるものなんですか? もしそうであるなら、それは何故なんでしょうか・・・? 多少のひどいこと(やり逃げとか)しても傷つかなそうだから? 今年で27歳になり、そろそろ結婚なども考えたいので、 できることなら既婚男性より独身男性からお誘いを受けたいです。 どうぞご教授お願いします。